仕事内容
アシスタントとして、
お客様の人事業務の代行や、秘書業務、社内メンバーのフォロー業務をお任せします!
アシスタントとして、お客様の採用のお手伝いや、社内メンバーのサポートをお願いします!
お仕事はすべて社内で完結。お客様先へ出向くことはありません◎
<主なお仕事>
◎ 採用のお手伝い
・求人原稿の作成・手直し
・スカウトメールの送信
・応募者さんとの面接日程の調整、合否のご連絡
◎ 事務・秘書のお仕事
・メールの返信、スケジュール調整
・取材の日程調整や、発注・受注のご報告
・契約手続き(クラウドサインで画面上で完結します)
・業務マニュアルづくり
◎ チームのサポート
・カスタマーサクセスチームのアシスタント
・タスクやスケジュールの管理(Notionを使います)
など☆
<はじめは1社から、少しずつ>
最初に担当するお客様は1社だけ。慣れてきたら3〜5社ほどを担当していただきます。
採用経験が豊富な先輩が隣でサポートするので、わからないことはその都度聞いてくださいね。
仕事の魅力
当社では多くのメンバーがフルリモート勤務をしており、今回入社される方もリモート勤務が可能です(基本はリモートですが、研修中や状況に応じて適宜池袋オフィスに出社という形になります)。
リモートでも、日頃からLINEやSlackなどで気軽にコミュニケーションを取っており、メンバーで出社日を調整して一緒にランチに行くなどの交流も多いので、すぐになじんでいただけると思います!
またフレックスタイム制を導入し、お客様にご迷惑にならないように、各自でスケジューリングしながら働いています。
中抜けをして、子どもの送り迎えなどで中抜けしてもかまいません。
やるべきことを自律してやれる方なら、自由度高く働けます!
当社は採用支援の中でも、特に難しいIT業界のエンジニア採用支援に特化しています。代表をはじめ、全社員が大手人材系企業の出身で、専門性の高いサービスを提供。リピート率が73.6%と、まだ新しい会社ながら安定的かつ成長性の高いビジネスモデルを実現しています。



