スマートフォン版表示に切り替える

ロクシタンジャポン株式会社【メルヴィータジャポン】

ロクシタンジャポン株式会社【メルヴィータジャポン】のフォトクリップ

フランス生まれのメルヴィータは、1983年にスタート。2011年に日本へ上陸してから続々と店舗を拡大中。現在ではオイル美容のパイオニアとしてほとんどの商品がオーガニック認証を受けています。
メルヴィータのオイルは純粋で100%ナチュラル。種子や花、根といった植物の持つ力が凝縮されたそれらの部位を独自の方法で抽出し、どの年代の方にもお使いいただけるようおつくりしています。
女性が多数活躍しており、産育休の取得実績や時短勤務も柔軟に対応。『これから先も長く働きたい』そんな想いにしっかりお応えしています◎
入社後は、まず全商品を自分で試して、その効果を実感するところから始めます。あなたが良いと思ったことは、ぜひお客様にもお伝えしてください!
個人の売上でも《みんなのがんばりの成果》と感じられる一体感があるので、チームワークも抜群です。一緒にメルヴィータの魅力を広めていきましょう♪
一人ひとりが支え合い、みんなでブランドをつくりあげているメルヴィータ。スタッフの明るさ・コミュニケーションの活発さも魅力のひとつです。
お仕事のがんばりを反映する【昇給・賞与】や【各種手当】のほか、メルヴィータの商品をもっと身近に感じていただける【従業員割引制度】など、福利厚生も充実!
メルヴィータはオーガニック化粧品の認証機関「エコサート」に世界で初めて認証を受けたブランドのひとつ。高い品質が認められているから、自信を持ってお客様にオススメできます。
「やってみたい!」と声をあげればしっかりそれに応えます。チーフ、エリアマネージャー、トレーナーなど、あなたの想い描くキャリアを実現しましょう!