スマートフォン版表示に切り替える

ロクシタンジャポン株式会社【メルヴィータジャポン】

ロクシタンジャポン株式会社【メルヴィータジャポン】のフォトクリップ

メルヴィータはオーガニック化粧品の認証機関「エコサート」に世界で初めて認証を受けたブランドのひとつ。高い品質が認められているから、自信を持ってお客様にオススメできます。
国内に34店舗を展開。今後も新店を続々OPENさせていく予定です。フランスの代表的なオーガニックブランドの魅力を、一緒に広めていきましょう。
製品を自分で試して効果を実感することにより、お客様へより具体的な提案ができるようになります。
チーフ、エリアマネージャー、SV、トレーナーなど。ポジションアップの機会が豊富にあります。
昇給・賞与や各種手当、従業員割引制度など、様々な福利厚生をご用意しています。お仕事のやりがいと同時に、私生活の充実も感じられるはずです。
『MAQUIA』『VOCE』といった有名雑誌にも掲載されたメルヴィータ。日本での認知度も高まりつつあり、今後大きく成長していくブランドです。
メルヴィータは1983年、フランスの中でも特に自然にあふれたアルデージュで生まれました。オイル美容のパイオニアとしてほとんどの商品がオーガニック認証を受けています。
年齢や社歴、ポジションに関わらず、スタッフ同士がフラットな関係を築いているのは大きな魅力。お互いに助け合いながらブランドを盛り上げています。
20~30代の女性が中心となって活躍中。産育休や時短勤務の実績もあり、多くのスタッフが長期キャリアを実現しています。