スマートフォン版表示に切り替える

東建コーポレーション株式会社【東証・名証一部上場企業】

東建コーポレーション株式会社【東証・名証一部上場企業】のフォトクリップ

毎年付与される有給休暇を計画的に取得することができます。
長く働くことを良しとせず、限られた時間で成果が挙げられるよう上司・先輩がバックアップし、残業時間の削減に取り組んでいます。
結婚した場合、5日間の慶弔休暇を取得することができます。
異動を一定エリア内にとどめたり、転居を伴う異動の無い働き方が可能です。
出産予定の前6週間、及び出産後8週間で、合計14週間を休暇として取得できます。また、子どもが満2歳になるまで休業できます。
子どもが小学校を卒業するまで、1日6時間勤務にできます。
また、子が満3歳の誕生日を迎える前日までの期間内に、年次有給休暇とは別に連続3日間の有給休暇を取得することができます。
怪我や病気をした子を世話したり、予防接種、健康診断を受けさせる場合には、年次有給休暇とは別に子の看病休暇を取得できます。
介護を抱える人は、年次有給休暇とは別に介護休暇を取得できます。また、要介護状態にある家族1人につき、365日の範囲内で介護休暇を分割して取得できます。
育児、介護を理由としてやむなく退職した社員が、再雇用を希望する場合、所定の採用審査の上、再び働くことができます。