スマートフォン版表示に切り替える

住友生命保険相互会社 大阪団体支社

住友生命保険相互会社 大阪団体支社のフォトクリップ

【口ベタな方も、未経験の方も大活躍中】
なぜならそれは…サポート体制が万全だから!元事務、元主婦、元保育士…など、さまざまな社員が在籍しています。複数名採用ですので、同期と一緒にスタートできます◎
【仕事の進め方を伝授】
ご提案の方法やスケジュールの組み方など、基礎からしっかりお教えします!未経験から入社した先輩が多く在籍しているので、つまずきやすいポイントを事細かにサポートします!
【訪問前の準備】
お客さまのご自宅にお持ちする資料の確認を先輩と一緒に行います。」アフターフォローのご説明をするためには、この資料だとご説明しやすいよ」など、アドバイスがもらえます◎
【優しい所長が在籍】
ベテランの所長も在籍しており、些細な事でも相談に乗ります!なんでも不安なことがあれば話してくださいね!
【平均1年半~2年ほどは先輩が同行】
準備万端!でも、一人でいきなりお客さま宅に行かせるようなことはありません。先輩の話し方を参考にしながら、お客さまとのコミュニケーションを学びましょう!
【5年ものフォローアップ研修】
初期研修もありますが、その後もフォローは続きます。豊富なカリキュラムをご用意しているので、ずっとスキルを磨いていくことができます。
【同期入社がたくさん】
研修後も同期と一緒に復習したり、質問し合ったり。相談できる仲間がいることもスミセイの魅力です♪
【女性管理職も多数】
性別にかかわらずキャリアアップできるのがスミセイ流。所長⇒支部長⇒支社長という道をご用意していますので、ぜひチャレンジしてください!
【創業113年の安定基盤】
休日休暇や福利厚生などの充実さはどこにも負けないと自負しています。社員の子育てをサポートしている制度を厚生労働省から高く評価され、「プラチナくるみん」に認定されました♪