スマートフォン版表示に切り替える

住友生命保険相互会社 東京東支社 江東臨海エリア

住友生命保険相互会社 東京東支社 江東臨海エリアのフォトクリップ

*1日のスケジュールを上司や先輩に報告します。この時間で、困っていることや分からないことを相談して、アドバイスをいただくことも!きちんと時間を作りますので、一人で抱え込まないでくださいね。
*独り立ちするまでは先輩スタッフが付いてしっかりサポートします。OJTで丁寧にレクチャーしますのでご安心ください!
*いつも和気あいあいとした雰囲気♪ 時にはみんなでランチを食べながら仲良くおしゃべりしたり…。職場から生まれる笑顔の先にお客さまがおられるため、とても大切なコミュニケーションの場なのです。
*お客様の人生や家族のこと、将来の夢などを伺いながら、その方に最適な保険をおすすめするお仕事。帰社してからも、お客様へこまめなサポートを行います。
*冬場の寒い中、夏場の暑い中、外から帰社したら心がホッとする場所。そんな環境が東京東支社 江東臨海エリアにはあります♪明日の準備をしながら、何でも相談できて、居心地の良さはバツグンです!
*時間内に業務を終わらせることも重要な働き方。仕事と家庭の両立や自分磨きなど、それぞれがプライベートの時間を大切にしながら働けることもスミセイの魅力です。
◆一般的なマナー研修からはじまり、保険のしくみや手続きの流れなど、きめ細かい研修をご用意。
これらの研修をきちんとこなしていけば、どんな経歴の方でも活躍できます!
◆育児や介護支援制度をはじめとした福利厚生制度も充実しているので、様々なライフイベントを経て活躍する先輩・上司が多数在籍しています!
◆同期入社の職員の存在は、とても励みになるもの…。
仕事上だけでなくプライベート面でもよく相談し合っています。
頼りになる所長の顔ぶれ♪

◆資格取得支援も積極的に推進しています。
ビジネスパーソンとして、ライフデザイナーとして、キャリアアップできる制度がふんだんに整っております。
◆創業113年目を迎えた住友生命。
お客様一人ひとりにご満足いただけるサービスを追求するため、今後も積極的に人材を確保し育成していきます。
◆短期的に稼げたとしても、働き方に無理があったり、社員を実質的に支援する制度自体がなければ長続きしないもの…。スミセイで正職員として腰を据えて働きませんか?