スマートフォン版表示に切り替える

住友生命保険相互会社 東京東支社 江東臨海エリア

住友生命保険相互会社 東京東支社 江東臨海エリアのフォトクリップ

◆未経験からスタートした先輩ばかりです。3ヶ月の研修で「保険って何?」というところからお教えしますのでご安心ください!
◆20代の若手から子育て中のメンバーまで、幅広い職員が活躍中。元接客スタッフや元事務スタッフなど、さまざまな経歴の職員が個性を活かしてお仕事をしています。
◆お客様へのご提案方法やスケジュールの組み方などもしっかりレクチャー。先輩がきめ細やかにサポートいたします!
◆1人でいきなりお客様先に行くことはありません。先輩の話し方を参考にしながら、お客様とのコミュニケーションを学んでいってください!
◆職員同士の距離が近く、何でも話せるのが東京東支社の特徴。ちょっとしたことでも相談に乗りますよ!
◆独り立ち後もフォローは続いていきます。豊富なカリキュラムをご用意していますので、ずっとスキルを磨いていける環境です!
◆お客様の人生や家族のこと、将来の夢などを伺いながら、その方に最適な保険をおすすめしましょう。帰社してからも、お客様へこまめなサポートを行います。
◆時にはみんなでランチを食べながら仲良くおしゃべりすることも。職場から生まれる笑顔の先にお客さまがおられるため、社内のコミュニケーションも活発です!
◆職場はいつも和気あいあいとした雰囲気。仕事上だけでなくプライベート面でもよく相談し合っています。
◆育児や介護支援制度をはじめとした福利厚生制度も充実!職員の子育てサポート企業として、厚生労働省から「プラチナくるみん」認定も受けています。ライフスタイルが変わっても、安心して働けます。
◆創業113年の住友生命。お客様一人ひとりにご満足いただけるサービスを追求し、今後も積極的に人材を確保し育成していきます。
◆職員の結婚式にみんなで出席したときの1枚。お揃いのドレスでお祝いしました。みんな仲がよくて馴染みやすいから、長く働けるんです!ぜひスミセイで腰を据えてご活躍ください。