スマートフォン版表示に切り替える

株式会社デコルテ

株式会社デコルテのフォトクリップ

SNSへの写真投稿が日常的になってきたこと、新型コロナウイルス感染症の拡大により結婚式自体の延期が増えていること、このような背景から、フォトウェディングの需要は伸び続けています。
まずお客様と接点を持つのがプランナーです。「このヘアメイクさんオススメですよ」と紹介してもらうためにも、コミュニケーションや対応力が大切となります。
洋装・和装どちらも扱っており、幅広いヘアメイクが学べることも当社で働く魅力の1つです。様々な衣装、メイクに触れる楽しさを感じられます。
花嫁を一番綺麗に、そして笑顔にさせるためのヘアメイクをお任せします。ヘアメイクは衣装合わせの段階から参加できるため、ドレス・ヘア・メイクをトータルでプロデュースできる楽しさを感じられるでしょう。
新郎新婦の撮影はスタジオだけではありません。プロポーズをした場所、新婚旅行をかねて…などロケで撮影することもたくさんあります。これも「フォトウェディング」ならではの面白さです。
WPPI(世界最大規模のウェディングフォトコンテスト)で多数の受賞実績があります。光を巧みにコントロールする撮影、モダンな雰囲気の撮影、水辺での撮影などフォトグラファーによって得意な撮影は様々です。
プランナー、ヘアメイク、フォトグラファーが協力し合って1つの店舗を作り上げます。職種の垣根を越えて、意見を出し合える仲間です。スタジオをリニューアルする際も、全て現場のメンバーで企画をしています。
デコルテでの働き方のテーマは「明るく、のびのび、積極的に」。スタッフ自身が楽しく働ける環境を大事にしています。自由でフラットな社風なので、ワクワクを絶やすことなく働けるでしょう。
ヘア・メイク・着付けとそれぞれ月1回ずつ研修に専門の講師をお呼びしています。日々のOJTに加えて専門知識を学べるため、確実にスキルアップしていける環境です。