スマートフォン版表示に切り替える

ウェルビー株式会社

ウェルビー株式会社のフォトクリップ

★welbe(ウェルビー)★
障害のある方を就職に導くのは大変なこともたくさんありますが、それ以上の喜びと出会えます。一人ひとりの人生に深く関わることのできるお仕事にチャレンジしてみませんか?
★welbe(ウェルビー)★
「人とより深く関わりたい」「人と向き合うお仕事がしたい」という想いを持って転職をした方が多くいます。最初はわからないことが多くても問題ないので、ぜひご安心ください。
貢献性の高い仕事をするためには、社員がモチベーション高く働けるような環境も大切です。そのため、残業は少なく、休日はしっかりとれるように整備。メリハリの意識は常に持っています。
★welbe(ウェルビー)★
実際、元接客・販売職、営業職など、未経験から活躍している先輩が多数在籍しています。業界・職種未経験の方も大歓迎です!
1人でも多くの障害のある方に、成長と活躍の場を創出したい。そして、障害のある方を継続的にサポートしていきたい。そんな想いから、社会問題をビジネスで解決するサービスを提供しています。
★habii(ハビー)★
1人が専任で担当すると、プログラム内容が偏ってしまうので、チームでお子さまを支援するスタイルです。他の指導員を参考にしながら、あなたなりにお子さまを支えてあげてください!
女性の割合が多く、中には管理職として活躍する女性も!ライフイベントに応じたサポートの豊富さはもちろんのこと、キャリア形成もスムーズにできる環境です。
★habii(ハビー)★
私たちはお子さまごとに適したオーダーメイドのプログラムでサポートをしています。「どうやったら伝わるかな?」と一生懸命考え、決して諦めずに支えていきます。
★habii(ハビー)★
お絵描き遊びを通じて自己表現をしたり、劇をやってみんなと協力する楽しさを知ったり…。お子さまのためになるなら基本的にNGはありません!