スマートフォン版表示に切り替える

株式会社コペル【児童発達支援スクールコペルプラス/幼児教室コペル】

株式会社コペル【児童発達支援スクールコペルプラス/幼児教室コペル】のフォトクリップ

コペルのマスコットキャラクター、ペル君(右上)とルルちゃん(左下)と一緒に、先生たちの様子をお届けします~♪
業務を始める前に1~1.5か月間の丁寧な研修があるので、未経験の方でも安心!毎月の模擬レッスンやロープレ、年2回のフォロー研修もご用意しています。
コペルプラスは子どもと1対1で向き合える療育環境。幼稚園や保育園といった集団保育からの転職事例も少なくありません。
業界トップクラス!2000以上の教材を揃えています。持ち帰り仕事などに追われる心配とは無縁です。
先生としてご活躍いただいた後は、教室の企画・運営を行う児童発達管理責任者へのキャリアパスもあります。資格保持者は「月給37万円」と、業界の中でも高水準の収入です♪
資格取得にあたっては、手当が充実!保育士や理学療法士など、有資格者は月給+最大月4万円支給されます。
社員のプライベートの様子をパチリ★コペルに火曜子どもに元気な姿を見せるためにも、社員の働きやすさを整えることは大切。週休2日制+連休・有給休暇など、お休みはしっかりとれます。
原則定時退社のため、残業はありません♪プライベートの時間も確保できる職場です!
無資格・未経験の方も大歓迎です!「子どもが大好き」「憧れていた仕事に就きたい」「子育てが落ち着いたので、やりがいが持てる仕事に再チャレンジしたい」そんな方、ぜひコペルでご活躍ください!