スマートフォン版表示に切り替える

株式会社東横イン

株式会社東横インのフォトクリップ

入社7年目/前職:営業、経理
今までホテル業界のお仕事とは無縁でしたが、「正社員として本格的に働きたい」と思い、入社を決めました。スタッフが楽しく働けるホテルにすることを目指して、邁進中です。
入社3年目/前職:百貨店勤務、宅配事業の店舗統括
子どもが大学に進学したときの費用を算出した時に愕然とし、収入を上げようと決意。「主婦・母親業が活かせる」という言葉に惹かれ、東横インに決めました。
入社8年目/前職:フィットネスクラブ
最終面接の時、「数字が苦手」という私に対して、「人より時間がかかっても、じっくりと着実に成長していければいい」と社長が言ってくれて、入社の気持ちが固まりました。
入社3年目/前職:接客、事務
息子が就職活動をしている中で、私も同じく1年目として働ける場所を探していました。想像よりも大変なことだらけの毎日。でも刺激的に過ごすことができ、ワクワクが止まりません!
入社4年目/前職:受付
キラキラ働く支配人の姿を求人で見て、こんな風に働きたい!と思って支配人になることを決めました。大変なこともありますが、スタッフの成長が見られることが一番のやりがいですね。
入社4年目/前職:専業主婦
20年間の専業主婦を経て「自分が夢中になれる仕事へ」と就職を決意。面接では育児やPTAの経験しか話せなかったのですが、「立派な経験です」と認められたことが嬉しかったです。
入社8年目/前職:専業主婦
パートをしながら、3人の娘を育てていました。「母親の姿だけではなく、働く女性の姿を見せたい」そう思い、就職を決意。面接で主婦経験を買ってもらえ、入社させていただきました!
入社2年目/前職:事務、旅行業
「家庭も大事にしたい」「地元に貢献したい」という軸で求人を見ていたら、家の近くの東横INNの求人が。地元のランドマーク的な場所で働ける誇らしさがあります。
入社4年目/前職:看護師
出産・育児を経た後、専門学校に通い看護師の資格を取得。看護師長までを経験した時に、満足してしまい…。新しく夢中になれる仕事を探したときに東横インに出会いました。