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株式会社東京海上日動キャリアサービス 東京海上グループ保険事業本部

株式会社東京海上日動キャリアサービス 東京海上グループ保険事業本部のフォトクリップ

今回は、東京海上グループのコールセンター3拠点をご紹介します♪

まずは、駒込の「安心110番」からスタート!
「東京海上日動安心110番」は、事故に遭われたお客様との最初の接点になるため、丁寧なご対応を心掛けています。
写真は朝礼のワンシーン♪(在宅勤務も促進しています)
広い休憩スペースには、お茶のフリードリンクが☆コーヒーやお茶を飲みながらホッと一息ついています。
次は池袋カスタマーセンター!
勤務先は池袋サンシャインシティ内のカスタマーセンター☆アクセス抜群です◎
(池袋CCでも在宅勤務も促進しています♪)
スローガンは、「ありがとうと笑顔といいねで満ち溢れる池袋CC」。
仲間同士、上司と部下、対お客様。あらゆる関係において「ありがとう」を言い合えて、笑顔を返してもらえる。そんな職場を目指しています。
休憩スペースにはマッサージチェアも☆
ハロウィンなどイベント時にはかわいく飾り付けもしています♪
最後は…永山カスタマーセンター!
緑あふれるのどかな立地です☆
5割のコミュニケーターがリモートワーク中☆
在宅勤務でも連携を取りやすいよう、業務も基本的にWeb化しています。
写真はチャットでスタッフのフォローをするアシスタントSVの様子です。
在宅勤務を促進していることもあり、育児と両立する方が半数以上を占めています。
10年以上働く方も多数活躍中です♪