スマートフォン版表示に切り替える

株式会社サルソニード

株式会社サルソニードのフォトクリップ

「人と話すことが好き」「キャリアやスキルアップのために頑張りたい」…そんな思いを持った先輩社員が活躍中♪学歴や転職回数、就業ブランクは問いませんので、お気軽にご応募くださいね。
少数精鋭の会社だからこそ、社員の要望を重視する社風があります。「こんな制度があったら、より働きやすくなりそう」「お客様に提案するときの流れにこんなシステムがあったらいいかも」…そんな意見は大歓迎です!
残業時間を削減する働き方を2022年からスタート!仕組みを見直し、業務効率を上げられるようにシステムを導入したり業務の流れを組み直したりしています。
今回はニーズの高い事業拡大にともなった営業事業部内での募集。これからも規模を大きくしていく予定のため、未経験から入社下方でも、最短1年でユニットリーダーに昇格することも可能です◎
2017年に設立した当社。Web・テレマーケティングを中心に、さまざまな方法でクライアント企業の集客を支援しています。売上高は1年で2億円、2年で4億円と右肩上がりです!
入社後の新人研修や復習小テスト、リーダーとのロールプレイング研修など、様々な研修を通じて業務を覚えられます。
トークマニュアルや外部講師からの研修といったフォローもありますので、ぜひご利用ください♪
交通費全額支給・社会保険完備・業務関係書籍の購入費支給のほか、頑張った分のインセンティブもご用意しています!
新オフィスには気分転換やゆったりと談話ができる休憩室を用意。ハンモックや身長サイズ以上のクッションが置かれており、自由に使えます。ゲーム機も備わっていますので、仕事終わりに1プレイもOKです◎
子育て中の社員のために、ベビーシッターの利用代金を経費で落とせる制度を導入。これも社員の要望から実現した制度です。
実際、社員の中で2名が子育てと両立中。ライフステージが変化しても長く働けます!