スマートフォン版表示に切り替える

株式会社オリーブスパ

株式会社オリーブスパのフォトクリップ

リラクゼーションサロンというよりは、まるで南国のリゾートホテルのような店舗内。お客様にリラックスしていただくために、内装やインテリアの細部に至るまで、徹底的にこだわり抜いています。
遅番などの場合、お部屋に空きがあれば仮眠を取っていただくことも可能です。スタッフはシャワーなども自由に利用できるため、疲れた身体をしっかりリフレッシュしてから帰宅することができます。
当店自慢のマグマルーム。デトックス効果が高く、健康や美容にも良いとされています。もちろんスタッフは無料で自由に使用してOK。仕事帰りにマグマルームでリフレッシュしてから帰宅する社員も多いようです。
施術は完全個室のプライベートルームが基本。施術中はお客様との他愛ないお喋りを楽しむことも珍しくありません。ほとんどがリピーターのお客様なので会話も弾み、あっという間に時間が過ぎます。
マッサージは体力が必要な仕事と思われがちですが、身体の使い方のコツを覚えれば華奢な女性でも問題なく活躍することができます。医師や整体師の監修のもと、オリジナルの施術を実施しています。
当店の特徴とも言えるスタッフのパレオ。それぞれ好みの柄を選ぶことができます。パレオを身にまとうことで一気にモチベーションが上がるという社員も多数。もちろん髪型・髪色やまつエクなどのおしゃれも自由です♪
入社後は丁寧な研修を実施。教育担当のインストラクターによって1つひとつ丁寧にスキルをお伝えしていきます。未経験からプロのスキルが身に付きます。
まるで海外旅行に来ているような非日常感は、リラックス効果を高める演出のひとつ。特に都内の店舗は一般の方だけでなく、芸能人やYoutuberの方などもよくいらっしゃいます。
お客様にとってオイルマッサージは至福のひと時。当店の基本となる世界中の手法を取り入れたオールハンドの技術を用い、最高のおもてなしをご提供します。