ヘルプ
応募
企業からメッセージが届いたという通知を受け取りましたが、メッセージがありません。
お知らせメールを受け取ってログインしても該当するメッセージが無い場合、メッセージを受け取ったアカウントとは別のアカウントにログインしている可能性が考えられます。
つきましては、お知らせメールが届くメールアドレスと、ログインしているアカウントの登録メールアドレスが、大文字・小文字・ドットの有無まですべて一致しているか、いま一度ご確認ください。
一致していない場合には、いったんログアウトして、改めてお知らせメールの宛先(To.)欄にあるご自身のメールアドレスを大文字・小文字・ドットなどそのままコピーして、ログインID欄にペーストして再度ログインをお試しください。
また、もし自動ログイン機能をお使いの場合には、入力されている情報をすべて削除し、手入力でログイン情報を入れ直して、再度ログインをお試しください。
※自動ログイン機能に誤った情報が記憶されてしまいログインできないケースがあるため。
『応募』にまつわるご質問
こちらで解決できない事項に関するお問い合わせ
ヘルプページで解決できない場合は、『女の転職typeお問い合わせフォーム』にて承ります。
複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。