ヘルプ

応募

応募企業に連絡を取るにはどうすればよいですか。

個人情報保護の観点から、応募後のやりとりは、応募者と企業とで直接行っていただいていますので、以下のいずれかの手段にて連絡をお取りください。

【1】 『応募/メッセージ管理』にてメッセージをやり取りする。
※ただし、応募企業からメッセージが何も届いていない状態の場合、メッセージ機能はご利用いただけません。ご了承ください。

【2】 求人情報の連絡先宛に、直接連絡する。
※連絡先は応募求人情報にて確認できます。
(1)こちらからログインしてください。
(2)左列メッセージ一覧の該当企業をクリックしてください。
(3)応募求人名をクリックし、求人情報の下部に記載されている連絡先をご確認ください。

【2】 求人情報の連絡先宛に、直接連絡する。
※連絡先は応募求人情報にて確認できます。
(1)こちらからログインしてください。
(2)メッセージタブの該当企業をタップしてください。
(3)応募求人名をタップし、求人情報の下部に記載されている連絡先をご確認ください。

『応募』にまつわるご質問

こちらで解決できない事項に関するお問い合わせ

ヘルプページで解決できない場合は、『女の転職typeお問い合わせフォーム』にて承ります。

複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。