*-*-*【Q1】入社を決めた理由を教えてください。
私は元々、販売スタッフとして働いていました。
人と接するお仕事は好きだったのですが、
プライベートとの両立がなかなか難しくって…
無理なく働ける未経験OKの事務職を探していたときに
出会ったのがスタッフサービス・オフィスマネジメントです。
女性が多く活躍していること、産休や育休の制度も整っていることも
後押しになり、転職を決めました。
*-*-*【Q2】入社後はどのように成長されていったのでしょうか?
事務未経験だったので、最初はPC作業から不安でした。
ただ、研修で基本的なことからきっちり教えてもらえるので、
知識やスキルを身につけるうちに、不安がどんどん自信に変わっていきました。
やってみたいと思ったことにもどんどんチャレンジできるため、
今では様々な業務を一人で任せてもらっています。
*-*-*【Q3】仕事のやりがいを教えてください。
縁の下の力持ちとして、
たくさんの方の人生の一部を担っていることにやりがいを感じます。
ひとつひとつの業務が見えない誰かと繋がっているので、
モチベーション高く業務に取り組めています。
*-*-*【Q4】転職を検討されているみなさんに一言お願いします。
経験を積めば積むほど、ステップアップできる環境が当社にはあります!
一緒に働けることを楽しみにしています♪