スマートフォン版表示に切り替える

株式会社キャリアデザインセンター メディアARP推進局

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

首都圏で業界1位を目指しています!

ビジネスパーソン全般が対象の転職サイト「type」、正社員を目指す女性を応援する「女の転職type」など、キャリア志向の高い方に向けた自社転職サイトを運営しているキャリアデザインセンター。中途採用を考えているお客様のニーズに応えており、各業界からの認知度もバツグン。今後も更なるサービスの拡大を目指しています。

株式会社キャリアデザインセンター メディアARP推進局
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle平均年齢も若いので全体的にいつも明るく元気な印象です。年齢問わず、意見を出すことができ、若いうちから裁量権のある仕事をすることができるので、成長したいという方にはとても良い環境です。 自分でスケジュールを組み仕事をすすめる部署なので有給休暇は比較的とりやすいです。

(女性/ 中途)

circle仕事が好きな人や成長したい人が集まっている会社だと思います。部活のように情熱を持って仕事していて、社員同士でアドバイスし合ったりしながら切磋琢磨する雰囲気があります。一生懸命、仕事をしたい人におすすめです。

(男性/ 新卒)

事業内容

■キャリア転職の専門情報サイト『type』『女の転職type』『type 営業の転職』等の運営
■転職フェアの開催
■人材紹介事業(厚生労働大臣許可 13-ユ-040429)
■質の高い就職活動を情報誌、イベント、情報サイト、人材紹介で支援する『type就活』サービス
■パンフレット、ノベルティー採用HP作成などのアウトソーシング事業など、企業の採用活動の総合的なサポート

★2013年7月31日、東京証券取引所市場第一部上場

設立

1993年7月8日

資本金

5億5866万円

売上高

98億9,359万円(平成29年9月期 連結実績)

従業員数

581名(平成29年9月30日現在)

【平均年齢】
約28.8歳(平成25年9月末現在)
【男女比】
概ね5:5の割合です
【中途入社者の割合】
50%

代表者

代表取締役社長兼会長 多田 弘實

【代表者略歴】
リクルートにて「とらばーゆ」編集長、「CAR SENSOR」事業部長を務め、86年同社取締役就任。のち退社、キャリアデザインセンター設立。
良い施策のために会議を行うことも。スタッフの意見は大歓迎!
良い施策のために会議を行うことも。スタッフの意見は大歓迎!
20代の若手社員が中心に活躍中!
20代の若手社員が中心に活躍中!
産育休活用例も多く、女性が長く働くことができる環境です。
産育休活用例も多く、女性が長く働くことができる環境です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

東証一部上場という安定した経営基盤を築いている同社。取材でお話を伺った社員の方々は仕事に対する意欲の高い方ばかりで、会社は大きくなっても、社内の風土はまさにベンチャーそのものでした。「新しいことにどんどんチャレンジしたい」「考えやアイデアを発信したい」そんな方にピッタリの企業です。
page-top