スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アミティー

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業以来黒字経営!30年以上賞与も支給し続けてきました。

1991年の創業以来、数多くの開発実績とお客様からの信頼を積み上げています。そんな当社の特徴は、設立時から、常にエンジニア目線で働く環境作りを続けてきたこと。社員の頑張りに確実に応えるため、創業以来黒字経営を実現し、毎年欠かさず賞与を支給しています。これからも、社員の声に耳を傾け、より良い会社作りをしていきます。

株式会社アミティー

事業内容

★設立以来無借金経営
★社員定着率90%以上
★設立以来、賞与年2回分規定支給
★年休120日&他社より短めの実働7.5時間&残業月平均11時間

◆IT技術による
 企業向け業務システムの企画、設計、開発、運用、保守、管理

【事業内容】
コンピュータ導入に関するコンサルテーション及び教育 
システム調査・分析・設計 
プログラム受託開発 
ハードウェア及びソフトウェアの販売

設立

平成3年1月21日

従業員数

従業員数 12名

代表者

代表取締役 萩谷 勝

資格取得した方には一時金を支給しています。
資格取得した方には一時金を支給しています。
お休みがしっかりあるため、プライベートの時間も充実させられます。
お休みがしっかりあるため、プライベートの時間も充実させられます。
社員の半数がリモートワークをしています。
社員の半数がリモートワークをしています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

定着率の高いアミティーでは、エンジニア採用をするのは7年ぶりとのこと。なかでも育成枠での採用はとても久方ぶりなんだそう!社員のために、常に新しい取り組みをしながら良い会社づくりをしている同社は、今回の採用のために3ヵ月間の外部研修を導入!社員の声を大事にする同社であれば、ご入社されてからも、未経験から安心して活躍できることでしょう!社員想いの当社で、あなたらしく活躍しませんか?
page-top