スマートフォン版表示に切り替える

ポラス株式会社(ポラスグループ)

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

グッドデザイン賞17年連続受賞・安定基盤を持つポラスグループで、ともに働きませんか?

私たちは、地域のお客様の幸せを第一に考え、売上・着工数ともに順調に成長を続けています。中でも「生産力」に強みを持つ当社は、法人・個人を問わずサービスを提供し、暮らしやすい街づくりに貢献しています。また、最近ではリノベーション事業、アセット事業も本格稼動をはじめ、さらなるサービスの向上を図り、収益基盤の強化を着実に進めています。グッドデザイン賞を17年連続受賞するなど、安定した経営基盤を築いています。

ポラス株式会社(ポラスグループ)
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle社員が輝いて働ける会社だと思います。 また、地域密着ということもあり地元の方からも阿波踊りや浦和レッズのスポンサーを通して信頼されているという実感があります。 越谷ではある程度ネームバリューがあるので営業もしやすく、グループを通じて住宅に関わる全ての提案ができることが最大の強みだと思います。

(女性/ 中途)

circle私は前職も不動産関連だったのですが、ここまで働きやすい環境は珍しいと思います。 子育てしながら働いている女性社員がいたり、産休を取得して復帰後にキャリアアップした先輩もいるのは驚きでした。 また、ステップアップの道は一つではないので、自分のやりたいことや新たな目標を見つけて 自分らしいキャリアを築いていけるのは魅力ですね。 私はこの仕事が好きなので、結婚や出産してもずっと続けたいと思っています。

(女性/ 中途)

事業内容

★ポラスグループは安定性抜群!業績好調★
住まいに関する様々なサービスを提供しているポラスグループ。なかでも分譲部門は業績好調で、7月度、さらに8月度と過去最高の契約棟数を更新!リモートワークの浸透により「人々の家に対する関心が高くなっている」状況から、当社へのニーズも高まっています。事業拡大も進んでおり、賃貸仲介店舗やショールームも続々新店舗を出展予定です。

設立

1969年7月18日

資本金

14億9,440万円(グループ合計)

売上高

2,968億円(連結会社全体)※2019年度

従業員数

4,489名(2019年3月/グループ合計)

【平均年齢】
34歳

代表者

代表取締役 中内晃次郎

備考

グループ会社26社

17年連続でグッドデザイン賞を受賞。安定した経営基盤が特徴です。
17年連続でグッドデザイン賞を受賞。安定した経営基盤が特徴です。
契約社員雇用独自の昇格制度もあり!頑張りをしっかりと評価しているので、給与アップも可能です◎
契約社員雇用独自の昇格制度もあり!頑張りをしっかりと評価しているので、給与アップも可能です◎
周りの先輩が丁寧にフォローするので未経験から一人前になれる環境です。
周りの先輩が丁寧にフォローするので未経験から一人前になれる環境です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

女性として気になるのは、結婚、出産などのライフイベントを経ても長く働けるかどうかではないでしょうか。その点、ポラスなら安心です。時短勤務や時間有給制度など、子育てとの両立が可能。さらに産休育休から復帰する女性スタッフが多く、育児の悩みも相談しやすい環境です。そんな同社だからこそ、将来の安心が手に入れられると感じました。
page-top