スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ケイズ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

リクルートのパートナー企業として信頼が厚いクリエイティブ集団

結婚情報誌「ゼクシィ」をはじめ、パンフレットやPR誌、WEBサイトといった女性向け媒体の制作を手掛けるケイズ。1999年の設立以来、「クライアントとのつながりを大事にする」をテーマに歩んできました。その姿勢に多くのお客様からの厚い信頼をいただいています。クリエイティブ会社だからといって、突出した才能は必要ありません。あなたのモノづくりに対する情熱や好奇心、コミュニケーションスキルを活かしてご活躍ください。

株式会社ケイズ

事業内容

結婚情報誌の広告企画制作業務
セールスプロモーション関連の企画制作業務
企業サイトの企画制作運営業務
ゲーム攻略本の編集制作業務
文庫、一般書籍の装丁

☆主な取引先社名
株式会社リクルートコミュニケーションズ
ソフトバンク クリエイティブ株式会社
株式会社コーエーテクモゲームス
株式会社アスキー・メディアワークス
東芝ホームアプライアンス株式会社
日水製薬株式会社(順不同)

設立

1999年2月15日

資本金

1000万円

売上高

1億4,800万円

従業員数

14名

【平均年齢】
29歳

代表者

代表取締役 大橋 勉

広々としたデスクで、図案と素材資料を広げながらお仕事。
広々としたデスクで、図案と素材資料を広げながらお仕事。
未経験スタートの先輩も活躍中!
未経験スタートの先輩も活躍中!
「このページの表現はどうしたらいいかな…」そんな相談も気軽にできる環境です。
「このページの表現はどうしたらいいかな…」そんな相談も気軽にできる環境です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「忙しいときは積極的に仕事を手伝ってあげたり、他部署の人とも相談できるのでとても頼もしいです!」と話してくれたのは、デザイナーの菅田さんです。総勢14名の小さな会社だからこそ、チームワークもばっちり。困ったことはすぐに相談でき、気持ちよく働ける環境が同社には揃っているようでした。クリエイティブスキルだけではなく、コミュニケーションスキルも磨くけるお仕事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
page-top