スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アイ・ディ・エイチ

  • 掲載終了予定日 20/11/12

  • 募集情報

6年で社員数1名→230名! 急成長をとげる企業です

資本金わずか10万円、社員1名(代表・伊藤のみ)で2014年にスタートした当社。創業時から急成長を続け、設立6年目となる今、社員数230名、売上15億円にまで規模を拡大しています。年功序列の風土はなく、常に社内はフラットな雰囲気。年齢・部署問わず自由に意見を発することができる会社です。

株式会社アイ・ディ・エイチ

事業内容

◆内部統制、内部監査に関する支援及びコンサルティング 
◆ハードウェア、ソフトウェアの企画、開発、販売及び輸出入 
◆人材育成のための教育事業、研修及びそれらのコンサルティング 
◆ITに関するプロジェクトマネジメント 
◆研修会、講演会等の企画及び開催並びに講師の紹介

設立

2014年7月8日

資本金

500万円

売上高

15億円(2020年6月期見込)←8億9000万円(2019年6月期実績)

従業員数

230名(2020年8月時点)★設立からわずか6年で1名⇒230名に成長!

【平均年齢】
33歳(2019年6月末現在)

代表者

代表取締役社長 伊藤貞治

年休130日以上&残業ほぼなしでプライベート充実!私生活との両立ができているから、イキイキ働けます!
年休130日以上&残業ほぼなしでプライベート充実!私生活との両立ができているから、イキイキ働けます!
男女問わず第一線で活躍しています!
男女問わず第一線で活躍しています!
女性の働き方に対する理解も深い環境です。
女性の働き方に対する理解も深い環境です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当高橋より 今回の取材で感じた会社のカラーは“自由”。社員皆さんが責任をもって裁量高く働いている職場でした!お仕事内容やキャリアについてお話を聞く中で、「入社される方のスキルや希望に合わせて仕事をお任せしたい」と何度も話に上がったのが印象に残っています。同社では、1人ひとりに合わせた働き方を大事にしているそう。意見を尊重してくれるからこそ、安心して活躍できると感じました!
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle私の知る限りでは会社のことが好きな人が大勢いると思います。 エンジニアとコーディネータとのコミュニケーションに対しても十分な時間を貰え、より細やかなフォローが出来るというのが魅力です。

(女性/ 中途)

page-top