スマートフォン版表示に切り替える

オンタイムデリバリージャパン株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

顧客の業績に貢献し、日本経済の発展に寄与する

我々の事業は、HR(ヒューマンリソース)。優秀な人材の採用をお手伝いすることでクライアントの業績に大きく影響を与えるサービスです。取引することで、クライアントの成長スピードを加速させ、ひいては日本経済へ良い影響が与えられるものと信じています。また、企業理念として「仕事を通じた人格的成長」を掲げています。仕事を「労働と対価」のみと捉えるのではなく、自分自身を高めるための機会と捉えています。

オンタイムデリバリージャパン株式会社

事業内容

■HR(ヒューマンリソース)事業(求人広告代理業)
※オンタイムデリバリージャパン株式会社はエン転職の正規代理店・indeedの正規代理店です。
■Webマーケティング事業
■SEO事業
■Web制作事業
■人材紹介事業(事業許可番号13-ユ310490)

BtoB、BtoCの事業、好景気不景気の経済変動に対応できるよう、多角的なビジネス展開・構築をしています。

設立

2012年6月

資本金

7500万円 (今後9500万円まで増資予定)

従業員数

40名

代表者

代表取締役 関口 治二郎

【代表者略歴】
大手求人広告会社に8年間在籍。トップセールスとなった後、営業企画部門でマーケティングなどを手がけ、その後、2012年にオンタイムデリバリージャパン株式会社を設立。

備考

■東京本社/東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8F
■大阪支店/大阪府大阪市北区芝田1-10-10 4F

20代の社員が中心となって、日々営業活動を行っています。
20代の社員が中心となって、日々営業活動を行っています。
メンバーの前職もさまざま。入社後に人材業界の知識を高められます。
メンバーの前職もさまざま。入社後に人材業界の知識を高められます。
中でも女性社員の割合が高いです!何でも話しやすい風通しの良さも魅力です。
中でも女性社員の割合が高いです!何でも話しやすい風通しの良さも魅力です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

オンタイムデリバリージャパンでは、少数精鋭のHRベンチャーながらしっかりとした分業制を導入。一人に負荷が偏ることを防ぎ、自身の得意分野を伸ばしながらチームとして取り組んでいる数少ない企業の一つです。自身の業務範囲に集中して取り組めるため、メンバーがそれぞれの仕事を高いレベルで行うことができ、結果として顧客の業績に貢献できています。
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2021年03月現在
  • 女性社員の割合

    データの説明
    女性 60
page-top