スマートフォン版表示に切り替える

ユニ・チャーム株式会社

  • 掲載終了予定日 21/10/18

  • 募集情報

世界中にやさしさを。歩みをとめず、さらに挑戦していきます。

“赤ちゃんからお年寄りまで、すべての生活者がいつまでも自分らしく暮らせる社会の実現”。それが私たちの企業理念。この想いを胸に、社員一人ひとりは挑戦を続けています。世界中の人々の生活を向上させることはもちろん簡単ではありません。けれど私たちには、「商品を届けることで、きっと多くの笑顔が生まれる」確信があります。世界中にやさしさを提供するために、私たちは一丸となって挑戦を続けます。

ユニ・チャーム株式会社

事業内容

ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、産業資材、食品包材等の販売

【商材例】
◆ベビーケア:ムーニー、マミーポコ
◆フェミニンケア:ソフィ、センターイン
◆ヘルスケア:ライフリー、チャームナップ、超立体マスク
◆クリーン&フレッシュ:ウェーブ、シルコット
◆ペットケア:銀のスプーン、愛犬元気

設立

1961年2月10日

資本金

159億9300万円

売上高

7142億2300万円(2019年12月)

従業員数

グループ合計16,304名(2019年12月)

【平均年齢】
42歳

代表者

代表取締役 社長執行役員 高原 豪久

viewpoints

女の転職!
取材レポート

介護の現場にスポットが当たることが増えている状況の中で、同社の製品へのニーズも、ますます大きくなっています。今回募集しているのはそうした社会問題にも関わる仕事です。やりがいについては言うまでもなく、同社の社員の多くが貢献性の高さを誇りにしているとのことでした。待遇や福利厚生面などの働きやすさも抜群ですし、仕事のやりがいをお求めの方にはおすすめの企業だと思います。
page-top