スマートフォン版表示に切り替える

株式会社クレッシー

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

“医学の歴史が変わる瞬間”にもなる『学会の運営・コーディネート業務』を手掛けます。

2012年の設立以来、医師が主催する学会の運営を手掛け大きく成長してきた当社。業界内でも“学会の開催意図をくみ取ったコーディネート”で好評を集め、多くの医師から信頼を勝ち取ってきました。これからも、学会の会長や学会に参加する医師とのコミュニケーションを密に取り、クライアントの意思を尊重したコンベンションコーディネートを提供し続けます。

株式会社クレッシー
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle社内はいつも明るい雰囲気です。全員女性ですが、お互いカバーしあって仕事をしています。また業務ははっきりとした目標が見えているので時には忙しい時期もありますが、日々の積み重ねの業務が実を結ぶ瞬間はホッとすることもあり、また何か見落としていないか緊張の瞬間でもあります。

(女性/ 中途)

circleドクターが集まる学術集会という大きなイベントの企画から準備、提案までを任せられるお仕事なので、責任は大きく、またその分やりがいがあります。少数精鋭のチームワークで仕事をすすめていきますので、個々の存在がとても大切です。女性の割合が高く、関西出身者が多いので苦しい時でも笑いの絶えない職場です。

(女性/ 中途)

事業内容

□学会の企画・運営・コンサルティング業務
□広告代理業務
□医療情報提供サービス など

設立

2012年3月15日

資本金

10,000,000 円

従業員数

6名(2020年12月時点)

代表者

福浦佳子

【代表者略歴】
大阪大学文学部卒業後、医療業界に。業界経験は40年を超え、数多くの学会開催を成功に導いてきた。学会の会長や医師などの医療業界関係者からは一目を置かれ“相談役”のようなポジションになるほど信頼される存在。
数多くの医師らが集う学会を支えることで医療貢献にもつながります。
数多くの医師らが集う学会を支えることで医療貢献にもつながります。
医療業界の知識は不問!未経験からスタートできます。
医療業界の知識は不問!未経験からスタートできます。
人々の健康的な生活の実現に向けたお手伝いをしています。
人々の健康的な生活の実現に向けたお手伝いをしています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

新型コロナウイルス感染拡大により注目度が増している医療業界。医師や看護師などとは違いますが、今回募集のコンベンションディレクターも同じく“医療業界のど真ん中”で活躍できる仕事だと思います。また、イベント・コンベンション業界の視点から見ても、医療関連学会開催支援は、集客・経営面での安定感は別格。“医療の発展に寄与する上で不可欠”な学会の開催は社会的意義も大きく、やりがいを感じられる仕事だと思います。
page-top