スマートフォン版表示に切り替える

株式会社エクラ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

グループ企業の4つの商品がモンドセレクション銀賞を受賞!高い品質の商品を取り扱っています。

設立以来、成長を続ける当社。女性向けの化粧品を自社で企画し、インターネットで通信販売を展開しています。また、当社を含むグループ会社の経営も順調で、多くの商品がメディアなどに掲載されています。そのためグループ全体の商品の知名度・人気は高まるばかり。今後も多くの商品を展開していき、更なる成長を目指していきます。

株式会社エクラ

事業内容

・医薬部外品の販売
・化粧品・健康食品の通信販売業務
・広告代理店業務
・インターネットを利用した各種情報提供サービス
・経営コンサルティング業務

設立

2015年

資本金

200万円

従業員数

7名

代表者

代表取締役 広瀬 拓也

社員だけでなく代表との距離も近くフラットな環境です。
社員だけでなく代表との距離も近くフラットな環境です。
CLASSY. 2017年9月号にも紹介され、メディアへの掲載実績多数!
CLASSY. 2017年9月号にも紹介され、メディアへの掲載実績多数!
化粧水やクリームなど幅広く商品を展開しています。
化粧水やクリームなど幅広く商品を展開しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

グループ全体で女性社員が7割以上と女性が多数活躍している当グループ。自社の商品やサイトには、女性目線ならではの工夫が多くされていて、ヒット商品を生み出せているワケが理解できました。仕事とやりがい、どちらも叶えられる環境で働きたい!という理由で同社に入社を決めた方も多いそうです。年次の浅い方でも新商品企画にも携われるチャンスのある今回のポジジョン。是非見逃さないでくださいね!
page-top