スマートフォン版表示に切り替える

株式会社パーセル

  • 掲載終了予定日 21/01/28

  • 募集情報

作りたいのは大量生産でなく、ひとつひとつ丁寧に作る、職人の技術が生きたジュエリー。

これまで多くのブランド、ショップのジュエリーデザイン、製作を担当してきた歴史があります。


私たちPARCELLEのジュエリーが、身に着けるお客様にとって胸の張れるジュエリーであってほしい。
そのために日本の職人が手間と時間をかけてお作りしています。

製作の現場からジュエリーショップへ立場を変えて、伝統的な技術、身に着ける人を美しく見せる大胆なフォルム、スタイルを取り入れたデザインをご提案しています。

株式会社パーセル

事業内容

◆オリジナルジュエリーの企画制作及び販売

設立

平成25年12月25日

資本金

600万円

従業員数

21名(男性3名、女性18名)

代表者

株式会社PARCELLE 代表取締役 品田 琴恵

【代表者略歴】
元々はアパレルの販売員として勤務。
フランスの有名アパレルブランドを始め、様々な商材を扱っていた。
ジュエリーの持つ、豊かで自由なものだという側面を伝えるきっかけなりたいと思い、パーセルにjoin!

備考

・パーセル ジュエリー恵比寿アトリエ
・パーセル ジュエリー高島屋店
新宿店
横浜店

◆ディスプレイ配置も自分達で決めています♪
◆ディスプレイ配置も自分達で決めています♪
◆まずお客様に楽しんで頂けるようお話していきます♪
◆まずお客様に楽しんで頂けるようお話していきます♪
◆時には自社モデルとして、撮影することも!
◆時には自社モデルとして、撮影することも!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

渋谷にあるオフィスにお邪魔し取材させて頂きました。
入ったその瞬間から別世界に踏み入れたようなおしゃれな空間。
話を伺うと、パーセルの世界観を表現するするために、オフィスの空間や店頭のディスプレイも社員さん同士で企画からデザインまでしたとのこと。
代表の品田さんを始め、社員さん同士の風通しもよく、楽しそうな雰囲気でした。
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2020年12月現在
  • 女性社員の割合

    データの説明
    女性 86

    女性役員・管理職の割合

    データの説明
    女性 5
page-top