スマートフォン版表示に切り替える

富士山の銘水株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「富士山の最高品質の天然水を、水道水のように手軽に利用できるような社会に」を目指 して創業

2010年、私たちは富士山の地下に眠る高品質かつ豊富な水資源を活かして、採水から製造
・販売まで一貫してビジネスを行う企業として創業しました。
「富士山の最高品質の天然水を、家庭で水道水のように手軽に利用できるようになれたら
、どんなに素晴らしいだろう」という理念の元、自社オリジナルのウォーターサーバーを
開発し、おいしくて、安心できる天然水をこれまでに多くのお客様にお届けしています。

富士山の銘水株式会社

事業内容

自社ブランド“frecious”(ウォーターサーバー)のマーケティング、企画、運営、販売・天然水の製造(標高1,000メートルから汲み上げたバナジウム天然水)

【frecious(フレシャス)って??】
※プロ野球選手やモデル、女優の方々に愛用されている、
今、注目の美容にも身体にも良いナチュラルミネラルウォーターです。

設立

2010年11月

資本金

1億円

売上高

170億円

従業員数

単体299名/グループ連結326名(2020年4月現在)

【中途入社者の割合】
90%

代表者

【代表取締役社長】粟井 英朗

viewpoints

女の転職!
取材レポート

設立から10年以上に渡って右肩上がりで成長を続けている同社は、富士山の天然水をいつでも気軽に飲める「ウォーターサーバー事業」において、業界トップクラスのシェアを獲得しています。

仕事を通じて多くの人の役に立てたり、また休日などが充実しているので、長く安心して働ける環境も同社で働くメリットです。
page-top