スマートフォン版表示に切り替える

株式会社プレパレーション

  • 掲載終了予定日 21/09/30

  • 募集情報

福祉の現場に必要なあらゆるサポートサービスを提供

保育園や美容室、障碍者施設の運営を行うディアローグホールディングス。ホールディングスの1社として「福祉施設の総合支援」を軸に多岐にわたる事業を展開するのがプレパレーションです。グループの安定性と新規事業が立ち上がるスタートアップベンチャーの側面を併せ持つ会社として今後も制約なく様々なことに挑戦していきます。

株式会社プレパレーション

事業内容

<絶えず新規事業が生まれる会社>
事業軸:「福祉施設の清掃・アフターサポート」
●各種ウイルス除菌作業
●法定点検
●東京都福祉サービス第三者評価
●清掃業務
●ECサイト運営

事業軸をぶらさず、お客様が必要とするアフターサービスを
少しずつ展開していきます。


<ディアローグホールディングス>
●株式会社ディアローグ
●株式会社I-PLAN
●株式会社DEAR-LOGUE COSMETICS
●株式会社プレパレーション

設立

2019年4月2日

資本金

3,000,000円

売上高

単体:5200万円 (2020年) / 4200万円 (2019年) / グループ全体:39億円 (2020年) /35億円 (2019年)

従業員数

【単体】正社員2名 パート2名(2021年7月現在)/【グループ全体】530名(2021年1月現在)

【中途入社者の割合】
100%

代表者

岡 知己

駅近オフィスで雨に濡れることもほとんどありません。
駅近オフィスで雨に濡れることもほとんどありません。
社員同士で信頼構築を大切にして、その分、裁量を大きく任せています。
社員同士で信頼構築を大切にして、その分、裁量を大きく任せています。
仕事仲間でも休憩中は雑談したりと、気を楽にして働けます。
仕事仲間でも休憩中は雑談したりと、気を楽にして働けます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当阿部より 仕事の中でも、人によって進め方や喜びを感じるポイントは様々。同社では、そのことが念頭にあり、この人にはどこまで仕事を任せたら良いのかと常に考えています。取材にご協力いただいた代表の岡様と営業担当の小池様の二人の関係からも垣間見えました。新規事業の進め方すらも小池様にお任せする岡様。逆に小池様は、代表の判断を仰ぐ必要がある場面できちんと確認をとる。そうして仕事をとても楽しんでいるように見られました。
page-top