スマートフォン版表示に切り替える

株式会社米麦館タマヤ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

白米のように毎日食べられる、本物のパンを届けたい。

日本人の口に合った、日本ならではのパンをつくるために。
小麦や砂糖などは厳選した国産素材を使用。
添加物を極力使わなくてもいいように、職人達の手で、一つひとつ手作りをする。
そんな丁寧なパン作りを続けたことで、今年、タマヤは78周年を迎えます。
これからも日本のパン文化を支えるため、パンの魅力、日本の魅力、そしてそれらを支える農業の素晴らしさを大阪・岸和田から発信していきます。

株式会社米麦館タマヤ
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle常に新しいことに挑戦する威力がある会社だと思います。入社前は、昔からある会社なので、古くからある考え方にしなられるのではないかと思っていましたが、過去の考え方や経験も踏まえながらも、新しいことにも挑戦していくスタイルだったので、私はとても働きやすく感じました。

(女性/ 中途)

circle私自身、前職で営業をしていた事もあり、会社と言えば売り上げ重視のイメージが強い印象でした。しかしここは、会社の理念通り、お客様始め会社に関わる全ての人が幸せになる取組を体感できる会社でした。日々決められた業務を行うだけでなく、個人の成長の為に外部セミナーへの参加もあります。他にも会社自体とはなかなか関係しにくい、今後の自分の人生の中で必要であろうメンタル面・心の在り方など自分と向き合う研修などもあり、そういった研修を通して、働く人材も大切にしてくれる会社だなと感じました。

(女性/ 中途)

事業内容

パン・焼菓子などの製造販売

【グループ会社】株式会社タマヤ

設立

平成12年3月※(株)タマヤより分社/創業:昭和21年10月

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役社長 田中 優宏

国産素材と手作り製法にこだわり、 大阪から「日本のパン」を提供しています。
国産素材と手作り製法にこだわり、 大阪から「日本のパン」を提供しています。
工場横に併設された店舗。パンだけでなくオリーブオイルや北海道の牛乳など色々と販売しています。
工場横に併設された店舗。パンだけでなくオリーブオイルや北海道の牛乳など色々と販売しています。
女性社員が多数活躍しています◎
女性社員が多数活躍しています◎
viewpoints

女の転職!
取材レポート

タマヤパンといえば、近畿地方を中心に食への意識が高い方から人気のパンブランドです。歴史あるパンメーカーでありながら、日々その時代にあったベストを試行錯誤し、最高のパンを届ける同社。その飽くなき追求心と、素材や製法一つひとつへのこだわりが、愛され続けられる理由なのだと感じました。

過去掲載していた求人情報

page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る