スマートフォン版表示に切り替える

株式会社フィットメディカル

  • 掲載終了予定日 22/05/30

  • 募集情報

次世代の “医療ダイエット” 専門クリニックを展開。売上昨対比200%以上で急成長中!

当社が運営する医療ダイエット専門の『DIOクリニック』は、「株式会社フィットメディカル」が2020年に手掛けた美容クリニック事業です。現在、渋谷・池袋・銀座などに医院を展開しており、今後、新宿・関西にもOPEN予定。直近の目標は、美容クリニックを全国的に拡大しながら、2年以内に100億円、2030年までに1,000億円へと成長すること。売上は昨対比200%で、急成長を遂げている今注目のクリニックです。

株式会社フィットメディカル

事業内容

◆美容痩身クリニックの運営コンサルティング事業

≪DIOクリニック≫
*池袋院
*銀座院
*上野院
*渋谷院
*新宿院
*大阪院(梅田)
*京都院 ※2022年4月開院予定
*福岡院 ※2022年6月開院予定
*大阪院(心斎橋) ※2022年7月開院予定

設立

2020年6月

資本金

100万円

売上高

10億円(2021年6月期実績)

従業員数

140名(2021年8月時点 ※グループ全体)

代表者

代表取締役/畑下 俊介

未経験歓迎&女性8割以上♪頑張りはしっかり評価・還元するので、収入アップを目指せます!
未経験歓迎&女性8割以上♪頑張りはしっかり評価・還元するので、収入アップを目指せます!
売上昨対比200%以上で成長中!店舗も続々増えており、オープニング募集も行っています◎
売上昨対比200%以上で成長中!店舗も続々増えており、オープニング募集も行っています◎
カウンセリングはじっくり1時間かけて実施。自分のアドバイスでお客様が笑顔になるやりがいがあります。
カウンセリングはじっくり1時間かけて実施。自分のアドバイスでお客様が笑顔になるやりがいがあります。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社では月1で上司との面談があり、社員が抱える悩みや課題に上司が寄り添い、「なりたい自分」をどうしたら実現できるかを一緒に考えてくれるのだそうです。社員一人ひとりの成長を後押ししてくれる風土があるためか、お会いしたスタッフの方々は皆イキイキと楽しそうに仕事について語ってくれました!「仕事もプライベートも充実させたい」「いくつになってもキラキラ輝いていたい」、そんな方にぴったりの職場です!
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2021年10月現在
  • 残業時間(平均)

    データの説明

    15時間

    10時間

    全国平均
    当社
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circleどこよりも成長でき、頑張った分還元される会社 1社目は大手食品メーカーの営業職を経験。もっとチャレンジでき、頑張りをしっかり評価される会社を探し、当クリニックのカウンセラー職として入社。カウンセラーとしての働きぶりを評価され、入社2か月目に主任としてマネジメントの経験をさせていただきました。 カウンセラーの経験を通して、もっと活躍できる人財を増やし、クリニックに貢献したいという想いが強くなり、上長に相談したところ、現場から初めて本社への異動を叶えることが出来ました。 現在は人事部として採用全般を任せていただいていますが、初めての経験にどんどんチャレンジでき、裁量の大きい仕事を任せてもらえる当社は、どこよりも成長できる環境だと思います。

(男性/ 中途)

circle未経験者でも安心できる会社 好きなことでバリバリ働きたいと、美容クリニックに絞ってみていました。美容系の仕事が未経験なので少し不安はありましたが、マニュアルもあるので基礎的なことからきちんと教えてもらえました。最初は覚えることが多くお勉強は大変ですが、学ぶにつれて楽しくなってきてやりがいを感じています。

(女性/ 中途)

page-top