スマートフォン版表示に切り替える

ナスコ株式会社

  • 掲載終了予定日 22/05/19

  • 募集情報

国内だけではなく、海外に拠点を持ち、世界20ヵ国以上と取引しているサーボ制御システムの専門メーカー。

ナスコは卓越したサーボコントロール技術をキーテクノロジーとし、主に産業用設備を高速かつ高精度に制御するシステムエンジニアリングメーカーです。1973年に創業して以来、日本を始めとしたアジアを中心に約5000セットを納入してきました。 ナスコは産業機械の先進国である米国、ドイツにおいても数多くの特許を取得しており、この分野におけるリーダーとして、また真のグローバル・カンパニーとして認知されています。

ナスコ株式会社

事業内容

☆断機等の材料加工分野において業界シェアNo.1(当社調べ)
☆業界における世界トップクラスの精度
☆納入実績は世界20ヶ国以上
☆特許取得実績は国内外40以上
☆大手企業に負けない安定した経営を実現

<事業内容>
鉄鋼・紙・フィルム・その他素材各種生産の
連続加工ラインにおけるNCサーボ制御および、
ライン・ドライブおよびACシーケンスの
開発・製造・販売・アフターサービス

設立

1973年12月

資本金

5,000万円

従業員数

41名

代表者

代表取締役社長 林 克一

備考

大阪や中国・台湾・韓国にもサービス拠点を持ちます。

ナスコの製品は世界20ヵ国以上に納品されています。
ナスコの製品は世界20ヵ国以上に納品されています。
残業も少ないため、自分・家庭の時間もしっかりと確保できます♪
残業も少ないため、自分・家庭の時間もしっかりと確保できます♪
賞与年2回・学童・保育・ベビシッターの費用負担制度など、充実した待遇面も魅力。
賞与年2回・学童・保育・ベビシッターの費用負担制度など、充実した待遇面も魅力。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

“サーボ制御システムの専門メーカー”として、着実に成長を続ける当社。『年間休日128日』『想定年収:475万円以上』『想定年収700万円以上(管理職候補)』『賞与年2回(前年度実績6ヶ月分)』など、安定企業ならではの好環境・好待遇も大きな魅力だと感じました!資材管理の実務経験を活かしながら、キャリアをイチから築いていけます。
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle社員想いな会社だと思います。特にそう感じるのは家族を守れる福利厚生の内容です。家族手当や住宅手当など積極的に取り入れてくれています。保育料補助やベビーシッター補助などあるので子育て中の方には魅力的だと思います。

(男性/ 中途)

circle創業49年となる会社で、小規模ですが優秀な方が多い印象です。 特に給与は年齢や実力に応じて適切に反映されます、しっかりと人を見てくれる気さくな上司が多く、人を大切にする会社だと思います。

(女性/ 新卒)

page-top