※この求人情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
お客様とじっくり向き合える環境が整っています。
「セカンドハウスとして購入したい」
「退職後は湘南で暮らしたい」
湘南エリアの物件を扱う当社には、
こうしたお問い合わせが増加中です。
そんなお客様に対して社員一人ひとりがアイデアを出し、
それぞれのやり方で信頼関係を構築しているのが当社の特徴。
ある夏には、店舗にお客様を招き一緒に花火大会を楽しみ
お客様との距離を縮めたことも。
あなたなりのやり方で、当社でお客様と向き合ってみませんか?
アピールポイント
アイコンの説明
- 職種未経験OK
- 業種未経験OK
- 第二新卒OK
- 学歴不問
- 経験者限定
- 研修・教育あり
- 転勤なし
- リモートOK
- 土日祝休み
- 残業20時間以内
- 産育休活用有
- 服装自由
- 女性管理職在籍
- 休日120日~
- 育児と両立
- ブランクOK
- 時短勤務あり
- 資格取得支援
- 副業OK
- 国認定取得
仕事内容
仕事内容
土地・一戸建て・マンション等の不動産を持ち、売却したいというお客様と、湘南エリアに住みたいというお客様の双方が納得の行くご提案を行います。
※不動産をお持ちのお客様は個人中心、一部が法人です
★完全反響営業だから、テレアポや飛び込み訪問などは一切ありません。目の前のお客様一組一組ととことん向き合い、お客様に喜んでいただけるようなご提案を行って下さい。
■ 具体的な仕事内容
▼不動産オーナー様の対応▼
電話やメールでお問い合わせいただいたオーナー様のもとへ伺い、物件の査定を行います。その後は売却額を相場と照らし合わせて相談し、決定します。
▼物件をお探しのお客様の対応▼
お問い合わせいただいたお客様や直接店舗にいらっしゃったお客様の対応を行います。どんな物件を探しているのか、お客様の要望を細かくヒアリングし、希望通りの物件をご紹介します。ご契約後も、物件の引き渡しやアフターフォローまで行えるので、お客様とじっくり信頼関係を築けるお仕事です。
★入社後は、実践を通して仕事を覚えていただきます。OJTを採用しているので、あなたが独り立ちするまでは先輩社員がしっかりサポート。わからないことがあればどんどん周りの先輩に質問して下さい。
■ 社員全員が働きやすい環境作り
当社の良さは、業務面以外でも上司がしっかりメンバーを管理してくれているところです。「体調悪そうだから、今日は早めに帰っていいよ」と声をかけてくれることもしばしばあるほど。こうした気遣いがあるからこそ、「よし、また頑張ろう!」と思えるんです。
■ 「若手社員を放っておかない」社風
代表はよく、「経験の浅いメンバーに質問されたら、丁寧に答えてあげる」「若いメンバーは質問をためらわないこと」と口癖のように言っています。この考えが全社員に行き届いており、当社は先輩に相談しやすい雰囲気が特徴です。確かに個人目標を追いかけることも大切ですが、まずはみんながチームだという想いで働いているので、経験の浅い方でも安心して仕事を始められる職場です。
アピールポイント
教育制度について
センチュリー21加盟店である当社では、センチュリー21主催の研修を受けていただけます。「不動産基礎知識研修」など、様々な研修を受けられるので、不動産業界の知識がないかたでも安心して実務に取りかかれます。そのほかにも、店舗の先輩社員がしっかりあなたをサポートするのでご安心下さい。
募集要項
勤務地
■鵠沼海岸店:神奈川県藤沢市鵠沼海岸
■藤沢南口店:神奈川県藤沢市鵠沼石上
★マイカー通勤OK!
★店舗間の異動はありますが、転居を伴う転勤はありません!
★希望の店舗への異動申請が出せます!
- 【詳細・交通】
- ■鵠沼海岸店:
江ノ島電鉄「鵠沼海岸公園駅」より徒歩約10分
小田急江ノ島線「鵠沼海岸駅」より徒歩約10分
■藤沢南口店:
JR東海道本線、小田急江ノ島線「藤沢駅」より徒歩4分
応募資格
★不動産業界未経験の方歓迎★
■高卒以上
■普通自動車運転免許をお持ちの方
*ー*−*−*−* こんな方にオススメ *−*−*−*ー*
・仲間意識の強い職場で働きたい
・湘南エリアで働きたい
・人と話をするのが好きだ
- 【あると望ましい経験・能力】
- 以下の経験や資格をお持ちの方
◇不動産営業の経験がある方
◇宅地建物取引主任者資格をお持ちの方
休日休暇
■隔週休2日制(水・隔週火曜)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
待遇・福利厚生・その他
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当
■宅建主任手当
■役職手当
■研修制度
■社内レクリエーション
※試用期間中の待遇に差異はありません
女の転職!取材レポート
今回お邪魔したのは、鵠沼海岸店。お店の入り口から「本当に不動産屋!?」と疑うくらいオシャレなんです!店内も木でできているので、何だかロハスな気分で取材をさせていただきました★湘南エリアということもあり、時間の流れが首都圏と比べてゆったりとしているような雰囲気があります。仕事に疲れたら、鵠沼海岸でリフレッシュ!なんてこともできる、ステキな職場でした♪
この仕事で磨ける経験・能力
■湘南エリアの地理に詳しくなります。物件以外にも、美味しいカフェを発見しちゃうことも♪
■意欲のある社員の中には、宅建などの資格を取得しているメンバーも。手当もしっかり支給するので、この機会に“ずっと使える”資格を取得してみては?
会社概要
湘南エリアを中心に、お客様の“住まい”探しをサポートしています。
私たちランドナビは、2002年の設立以来、湘南エリアでの暮らしを夢見るお客様の“家探し”をサポートし続けてきました。駅近くの店舗だけでなく、海岸通にログハウスのような店構えの店舗を設けるなど、お客様が「気軽に入れる店舗作り」を心がけてきました。今後はより多くのお客様にご利用いただくためにも、少しずつ拡大していこうと考えています。これからも、しっかりお客様と向き合える。そんなお店作りを続けていきます。
事業内容
★センチュリー21加盟店★
不動産物件の売買・賃貸・仲介等の不動産業務全般
鵠沼海岸店の中は、木のぬくもりが伝わってくるログハウス調。お客様に安らぎを提供します。
お客様の相談も、ソファに座って焦らずゆっくり伺います。
駅前にある藤沢南口店は開放感に溢れ、スタイリッシュなデザインの店舗です。
応募・選考
選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
▼【STEP2】人事面接
▼【STEP3】社長面接
▼【STEP4】内定
◆面接から内定までは1週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください