仕事内容
★チームワーク抜群!
★安定成長企業。賞与も平均8ヵ月分支給
★メリハリをつけ、オフタイムも充実♪
★未経験・第二新卒歓迎!
『美容カイロ』を施術するサロンや医院などのお客様に、
当社の商品を発送する手続きを担当する、バックオフィスのお仕事です。
書類の作成や本社から届いた伝票のチェック、
また、お客様からのお問い合わせ対応などをお任せします。
入社前には、本社での1~3ヶ月間の研修をご用意。
その後も、新宿駅前の本社で月1回程度研修し、長期的にスキルアップできます。
しっかりサポートしますので、未経験の方も、安心してチャレンジしてください!
・・*≪具体的な仕事内容≫*・・
◇伝票チェック
◇入金チェック
◇送料計算
◇納品書発行
◇送り状発行
◇お問い合わせ応対 など
☆正しい商品を迅速にお客様にお届けするために、
伝票が間違っていないかを最終チェックするポジションです。
☆本社の事務スタッフと協力しながら、着実に仕事を進めてください。
仕事の魅力
カイロプラクターとしての独立開業のためのノウハウ指導を行っている当社。
私たちのお客様は、当社が開催する勉強会やセミナーを経てカイロプラクターとなった方々で、当社製品において既に厚い信頼をいただいております。
お客様は、この仕事を本業にして30年来取引をしている、当社と親密な方々ばかり。
信頼関係が築かれた顧客の存在が、当社の安定経営を支える1つの大きな理由です。
女性社員が多い当社では、産休・育休など、女性に嬉しい制度も充実。
現在も産休に入っている社員がいるなど、取得実績も多数あります。
また、法律で定められている期間だけでなく、子育ての状況をみながら、
休暇期間を延長するなど、状況に合わせ柔軟に対応しています。
結婚・育児などプライベートと仕事をしっかり両立して働いて頂きながら、
お客様と親密な関係を作れる社員として活躍して下さい。
アピールポイント
+◇◆万全のサポート体制で、あなたをバックアップ!◆◇+
入社後には、東京の本社で1~3ヶ月程度研修を行います。
納品書の発行や送り状の出し方、当社のシステムの使い方など、
お仕事の基本を学んで頂きます。
難しい業務はありませんし、わかるまで丁寧に指導致します。
経験がない方でも成長意欲の高い方ならサポートを惜しみません!