仕事内容
<未経験OK!「お話好き」を活かして働く>
☆30~40代スタッフが活躍中
☆ワーキングママも活躍中
☆産育休/時短勤務/半休制度など女性に優しい制度あり
☆年2回、10連休取得可能
小田急百貨店の代表電話窓口として、お客様からのお問い合わせを各部門へ
おつなぎするお仕事です。
<具体的なお仕事>
*お問い合わせ対応
*館内アナウンス
*従業員向けアナウンス など
お客様からのお問い合わせを分担して対応しています。実際のお問い合わせ内容は様々。
たとえば、「この前テレビでCMをしていた〇〇産のお米は売ってるの?」
とお問い合わせをいただいたら、お米を扱う全ての売場に確認し、お客様にお伝えします。
「ありがとう」「助かったよ」といった言葉を直接聞けることが、この仕事のやりがいです!
仕事の魅力
◆年2回、10連休の取得が可能。家族で旅行も行けます☆
◆子どもの授業参観や保護者会など、用事がある場合は半休制度が活用できます。
◆シフト制で勤務時間がしっかり決まっているので、急な残業はありません。
無理なく家庭と両立できる環境です。実際に3名の方が子育てしながら働いていますよ!
OJTで先輩のサポートのもと、お仕事を覚えていただきます。
まずは聴話からスタート。先輩が電話でどんな会話をしているのか、
聴きながら会話の流れを覚えていただきます。
その後は内線表を見ながら各売場につないだりと、
徐々に実践に入り、一人で業務ができるようになるまで、
個人の成長ペースに合わせて指導していきますので、安心してください♪