仕事内容
《テレアポ・飛び込み一切なし!100%反響営業》
◎産育休、時短勤務あり!復帰した社員も多数
◎案内先はグループ会社社員で提案しやすい◎
◎残業少なめ、土日祝休み、連休取得可などオフも充実
あなたにお任せするのは保険商品の新規契約・契約更新などの事務手続き。
ANAグループ会社社員向けの福利厚生の保険商品のため、
テレアポや飛び込みなどで顧客獲得する必要はありません。
入社後《損害保険》《生命保険》のいずれかをご担当いただきます。
★損害保険
取り扱う主な保険:自動車保険・火災保険
新規担当、更新担当の2チームに分かれています。
◇お申込み頂いた社員さんへのフォローコール
(申し込み書の不備があった場合の確認の連絡など)
◇お見積書の作成、見積書の郵送
※受信・発信は半々です。
★生命保険
取り扱う主な保険:医療保険、がん保険
3つのチームに分かれて業務を進めていきます。
《1》対面型チーム
資料請求の対応、訪社して対面による保険のご案内
《2》申込書の処理チーム
郵便で届く保険お申し込み書の対応
《3》紹介保険チーム
主な保険の更新を行う
仕事の魅力
現在保険部では2名産休に入っており、その内1名は2度目の産休の方です。産休明けの時短勤務も可能であり、仕事に復帰しやすい環境を整えています。そのため、定着率が高く長く働いている社員が多数在籍中。土日祝休み、残業が少ない、連休取得も可能なのでパートナーの方と日程も合わせやすいですよ。長く働きたい方、落ち着いて働きたい方はぜひ、ご応募くださいね。
POINT02 大手グループならではの安定性と好待遇誰もが知るANAグループの確かなバックボーンを持つ当社。そんな安定企業グループかつ、保険のニーズも高いためこれからも長く働ける環境です。
ANAグループならではの待遇も盛りだくさん!
★ANA便航空券優得制度
入社1年目
・正規料金の50%オフ(国内20区間)
・正規料金の90%オフ(国内20区間)
入社2年目
・正規料金の90%オフ(海外2往復)
★カフェテリアプラン
提携施設にて48000円分の福利厚生施設、サービスを受けられます!
他にも
★残業少なめ
★土日祝休み
★有給、リフレッシュ休暇で連休取得可能
などプライベートの時間もしっかり確保できるため
落ち着いて長く働くことができますよ。
この仕事で磨ける経験・能力
◇多くの方とやりとりをする中で、コミュニケーション力が磨かれます。
◇保険や税金など、一生使える知識が身につけられます。
◇提携している多くの保険会社商品の中から、お客さま毎に合った最適な保険をご案内するため、
“保険のプロ”として幅広い知識が身につき、スキルアップが望めます。
アピールポイント
入社後は保険部全体の業務説明があり、その後は配属先においてOJT研修となります。これまでの経験を活かしてご活躍いただけます。もちろんわからないことがありましたら、お気軽にご相談くださいね。優しい先輩社員がイチからフォローしますよ◎