仕事内容
◇【高田馬場・新宿・渋谷・銀座・横浜】の新規オープンのクリニックのオープニングスタッフ
◇月給27万円~40万円+賞与(業績による)
◇夏季・冬季・年末年始休暇あり
歯列矯正に特化した歯科クリニックで、受付業務を中心にお任せします。入社時期は2023年4月を予定しています。
≪主なお仕事≫
◆来院された患者様へのご案内
◆電話応対
◆クリニックの環境整備(整理整頓など)
◆ファイリング
◆在庫管理 など
その他、治療用具の消毒・滅菌や診療サポート業務も行います。
☆一つひとつは覚えてしまえば簡単な業務ばかりなので、未経験の方でも安心です。
仕事の魅力
あなたには、新規オープンのクリニックでご勤務いただきます。店舗の環境づくりや業務のオペレーションについて、「こうした方がスムーズに運用できそう!」など、ぜひあなたの意見を聞かせてください!オープンのために集まったメンバーと、みんなで意見を出し合いながら、より良いクリニックを目指していきましょう。
POINT02 プライベートを大事にしながら働けます。シフトは基本的にあなたの希望を優先して組んでいくので、予定に合わせて希望休を伝えていただくことが可能◎また、有給休暇もできるだけ希望の日に取れるよう調整していきます。夏季・冬季・年末年始で連休があるのはもちろん、有給休暇を使って連休を作れるので、日数の必要な旅行などもしやすく、プライベートを大事にしていただけます。
アピールポイント
OJTで学んでいきます。分からないことは先輩がしっかりお教えしますのでご安心ください!