仕事内容
リノベーションプランナーとしてお客様ファーストの提案ができます。
◇産育休取得実績あり!子育て中の社員も在籍
◇週2日のリモートワークOK
◇完全週休2日制で連休も可能
◇服装自由
◇フレックスOK
資本提携を結んでいる不動産会社より、
リノベーションをご希望されるお客様をご紹介いただいており
工事契約及びプランの提案から工事まで一貫して取り扱っている当社。
あなたにはお客様へのリノベーションプランのご提案をお任せします。
リノベーション提案は、パッケージの商品を基本としており、
+αでアイデアを活かした提案をすることが可能です。
打ち合わせには、設計士も同席するので協力しながら提案ができます。
【具体的な仕事内容】
◇担当案件全体のPM業務(社内の設計、施工管理担当と連携)
◇お客様との打ち合わせ
◇見積作成
◇仕様、間取りのご提案
部分リノベーションの場合は約1ヶ月、
フルリノベーションの場合は2~2.5ヶ月かけて
お客様に寄り添いながらリノベーションを完成させます。
長い時間をかけてお客様と一緒に
理想のお部屋作りに貢献できますよ♪
仕事の魅力
打ち合わせ以外は内勤業務になるので、体力的にも安心の働き方ができるこのお仕事。
ノルマという形ではなく、マネージャーと目標設定を行い、
担当できる件数から進めていけます。
お客様の打ち合わせがスムーズに進むように
先輩と毎週1回の面談で、担当案件の相談ができるので
フォロー体制もバッチリ。
社員同士の仲が良く、いつでも相談できる雰囲気が出来ているので
安心してくださいね◎
お客様に寄り添いながら提案できるのが当社の魅力です。
◇フルフレックス制
仕事のスケジュールに合わせて出勤時間を調整できます。
夜にミーティングがある日は遅めに出社するなど、
調整できるので残業は少なめです。
◇完全週休2日制◇
基本水日休み、日月休みも選択可能で連休がとれます。
平日休みが多い業界ですが、当社では日曜を休日に設定しています。
◇時短勤務OK◇
子どものトラブルがあったときは早めに帰宅するのも大丈夫。
現在も子育て中の社員が2名おり、
むしろ「早く行っておいで!」と言われるくらいです。
◇リモートワークOK◇
打ち合わせ以外は週2日のリモートワークが可能です。
また、一組のお客様に対して打ち合わせは4~5回ですが
内3回はWebでの打ち合わせとなるので
在宅勤務がしやすい環境です。
仕事だけでなく私生活も大事にしていて
社員全員プライベートも充実させた働き方を実践しています。