仕事内容
■完全週休2日制、年間休日120日
■資格取得支援あり、駅徒歩3分
■インセンティブ制度あり、年収600万円も可能
■残業少なめ!メリハリつけて働ける
■簡単なお仕事からスタート!
営業アシスタントとして、お客様対応や書類作成、物件の内見のご案内などをお任せします。
≪具体的には≫
◎電話、メール、LINEなどの問い合わせ対応
◎来客対応
◎データ入力、書類作成
◎不動産内見時のご案内 など
【代表との距離が近いところも魅力です】
少数精鋭の会社なので、意見を発信しやすく、風通しがいい職場です!
【未経験の方でも安心のフォロー体制】
代表や周りの社員が常にサポートします!
いつでも質問できる環境なので、わからないことがあれば、遠慮なく聞いてください!
仕事の魅力
入社後は書類作成やお客様からのメール、LINEヘの返信など、比較的簡単な業務からスタート!少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。慣れるまで先輩社員がイチからお教えするので、未経験の方を歓迎します!独り立ちまで大体1~2ヵ月程度です!
POINT02 未経験でも高収入、インセンティブありの理由当社は不動産を購入するお客様からは手数料をいただかず、お客様は完全無料。さらに売主様からいただく手数料の中から一部買主様にキャッシュバックしています。だから「他社と比較したけど、ライフビズパートナーズから買いたい」と、購入をある程度決めた上で問い合わせをくださるお客様がほとんどです。お客様の喜びのお声も多数、口コミ評価も4.7と当社が選ばれる理由があります。
提案から実際の契約までの期間が短く、問い合わせも増加しているためご案内を担当する営業アシスタントにも高額のインセンティブを支給!だから未経験でも入社1年目に年収600万円以上が可能なんです!
アピールポイント
宅建の取得費用を会社が一部負担!資格取得後は、毎月2万円の手当が支給されます。資格学校に通うための早上がりも可能です。実際の実務をしながらの勉強だから習得もスピードUPできます!