仕事内容
<未経験から専門知識を手に入れられる☆>
☆研修&サポートが充実で、未経験でも安心
★設立から黒字経営を続けている安定企業
☆入社2年目で年収500万円以上も可
自社ブランド『ヴォーガコルテ』シリーズをはじめとする投資用マンションの購入のご提案をお任せします!
*☆* お仕事Q&A *☆*
Q.どんなお仕事?
A.不動産を活用しながら、自身の将来に向けた資産運用の提案のお手伝いをするお仕事です。
アポイントを取得したお客さま先に訪問し、現在不安に思っている事や資産状況などをヒアリング。
お客さまの未来の資産形成に向けて適切なプランをご提案します。
Q.どんなお客様が多い?
A.大手企業・上場企業に勤める方や公務員の方が多く、年齢層は30代~50代とさまざま。
不動産投資に注目が集まる近年、女性や20代のお客様も増えています。
Q.営業のスタイルは?
A.電話営業が中心となりますが、既存のお客様からの紹介やセミナー・イベントなどに
お越しいただいた方などにお声がけします。
最初のうちは大変だと思いますが、自分に合ったスタイルを確立できます!
雑談を交えながら時間をかけて提案を行う人もいれば、タブレットを用いてテキパキと説明する人も。
現場で先輩から学びつつ、あなたらしいスタイルでご案内してください♪
Q.不動産知識も営業経験もないけど大丈夫?
A.元アパレル店員、元美容部員・元栄養士など、未経験からスタートした先輩がほとんどです!
不動産についての知識やマンション経営について学ぶ研修、現場OJTなどであなたの成長をしっかりとサポートします!
仕事の魅力
当社では、元アパレル店員、
未経験で入社した方が、今では管理職となり自身の成果を出しながら後輩の育成にも注力しています!
充実したサポート体制の下、イチから知識を学べます。
お客様の応対をしながら、ニーズに合わせた
ご提案をしていくお仕事なので、
丁寧なコミュニケーションができれば
未経験の方でもお客様としっかり信頼関係を築けるはず。
「人と話すことが好き」という方は、
特にイキイキとご活躍いただけるでしょう◎
当社では、契約1件につき
インセンティブ(歩合給)を支給。
実際に先輩社員の中には、入社2年目で固定給とは別に
年間250万円以上稼ぐ人もいますよ♪
頑張れば年収1000万円も夢ではありません!
そのほか、契約本数に応じて支給される個人賞もあり◎
「頑張ってもなかなか収入が上がらない」
「結果が収入に結び付く仕事をしたい」という方は、
ぜひPIMでその理想を叶えてください!
アピールポイント
入社後まずは不動産や金融の基礎知識、商談の際にどんな会話をするのか、イチからお教えします。その後は先輩に同行して、実際の流れを体験。その後もOJTで業務を覚えて頂きながら、ロープレも併せて行い自信を付けてもらいます。1人での訪問がスタートしてからも、訪問前と帰社後にMTGを行いアドバイスしますのでご安心下さい!
女性管理職について当社では女性の主任や係長も活躍中!
契約本数が昇格の基準
(主任が半年で5本・係長は8本など)で、
評価基準が分かりやすく、やる気につながります。
中途入社であることや性別などは一切関係なく
売上成績を評価するので
未経験の方でも頑張り次第で
スピーディーにキャリアアップできます♪