仕事内容
+☆゚データ入力&検品をお任せ!シンプルなお仕事なので未経験スタートでも安心☆゚+
★入社後は最大2ヶ月の研修あり
★先輩社員はほとんど未経験入社
★完全週休2日制+残業少なめ
★勤務地は駅チカの好立地♪
データ入力や検品をお任せします。
お仕事内容は非常にシンプルなので、PCスキルに自信がない、という方もご安心ください。
*★具体的には…★*
<事務>
ExcelやWordを使った
伝票作成やデータ入力など
<検品・梱包など>
担当する企業をチームで分けて
宝石や貴金属の仕分けを行います。
仕分けた商品の梱包や
発送をお任せすることもあります。
仕事の魅力
扱う商品は【ダイヤモンドの指輪】【金のブレスレット】【プラチナのネックレス】などさまざま!数をこなすうちに、18金か10金かの違いなど目視でわかるようになってきますよ♪中には1000万円を超える日常ではなかなか見ることのできないものを検品することも?!貴金属の価値を知れる面白さを感じながら活躍することができます!
POINT02 未経験スタート8割!充実の研修があるからチャレンジしやすい!先輩社員のほとんどがアパレルやホテルの接客業からの転職なので、未経験の方でも丁寧に仕事を進められる方なら大歓迎です♪また、入社後1~2ヶ月の研修期間をご用意していますので、先輩のサポートのもと安心して業務に取り組むことができます。人とコミュニケーションを取るのは好きだけれど、裏方作業にも興味があるという方にピッタリです!
アピールポイント
≪入社後1~2ヶ月の研修期間あり☆≫
貴金属の種類や業務知識を覚えてから仕事を始めていただきます!グラムを測ったり、商品に18金などの刻印が入っているかチェックして見分け方を身に付けてください。先輩社員が丁寧にお教えしますので、わからないことがあれば気軽に聞いてくださいね!