仕事内容
★9割が未経験スタート
★20~30代の同世代が活躍中♪
★複数駅からアクセスできる銀座オフィス
★年間休日129日!土日祝休み
★残業月20h程度
★時短のママさんも活躍中
★上場を見据える急成長企業
あなたのスキルや適性に合わせて、サポート業務をお任せします!
━* 具体的には *━
◆各種書類(契約書など)の作成
◆回収した契約書のチェック
◆電話・メールの対応
◆Kintoneのデータ入力 など
現在は20代~30代の女性社員が多数活躍中。
わからないことがあってもすぐに質問・相談できるので、
未経験の方もご安心ください!
━* 一人ひとりの適性・希望を重視 *━
私たちは、社員一人ひとりが理想のキャリアを描けるよう
「やってみたい」という気持ちや得意なことを大切にしています。
例えば「人と話すのは好き」
という方には営業職をお任せしたり、
「クリエイティブ業務が好き」
という方にはWeb制作や動画制作を
お任せしたりすることも…♪
あなたの理想のキャリアを一緒に考えて、
業務内容を調整していきますので、ぜひご相談ください!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
仕事の魅力
【お休みたっぷりでメリハリのある働き方を】
★生理や結婚式などで使える特別休暇あり
☆時短勤務
★年間休日129日でしっかり休める
☆有給も取りやすい!(会社側から取得を促進)
【適性に合わせた業務をお任せ】
得意なことは人それぞれですよね?
そのため当社では、適性や希望に応じて柔軟に役割分担◎
「デスクワークだけのルーチンワークは物足りない」
「営業のように数字を追うのは苦手だけど、程よくお客様と会話をしたい」など
理想のキャリアを描けるように調整できますので、
まずはあなたの思いをぜひご相談ください!
応募時の業界経験や知識は一切不問。面接ではあなたのこれまでに頑張ってきたことや、これからどんな働き方を実現したいかを教えてください。当社では、研修もマニュアルも充実しています。すぐにできないのが当たり前だと考えていますので、「もっと知りたい」という貪欲さや、前向きにトライし続けられる方にピッタリです!
アピールポイント
未経験の場合、入社半年間は業界とバックオフィスでどんなサポートが必要なのかを知るため営業現場に同行しながら事務業務を学びます!研修で会社の事業やルール、システムの使い方等はレクチャーするのでご安心ください。わからないことを気軽に質問できる環境なので、未経験の方もスタートしやすい環境です!
女性管理職について当社が大切にしているのは、女性が長く働ける環境づくり。実際に、20代で主任や課長として活躍している社員が多数活躍中です!頑張りに応じて「副主任⇒主任⇒係長⇒課長⇒次長⇒部長⇒役員」とキャリアアップも可能で、女性役員も在籍しています◎



