仕事内容
≪当社商品を葬儀社や葬儀関係企業に取扱ってもらうお仕事になります≫
◇充実の福利厚生!退職金制度ありで安心
◇年間休日120日以上!土日祝はしっかり休める
◇働きやすさバツグン!
葬葬儀社に訪問をして頂き、商品の契約はもちろんクライアントの管理をして頂きます。バックオフィスからは商品をtoC及びtoBに対して広めてもらいますので、難しくはありません。
全員が初めての挑戦をしていますので、何かに挑戦したい方やあなたと会社が成長していけるのを間違いなく実感できます。
【当社の販売商品】
当社が独自開発した、自分で相続できるサポートファイル「相続これ1冊(継承ノ綴り)」です。アナログな用紙が市役所に合わせて全て同封されているものになります。
一般的に相続の手続きは、とても複雑で自分で行うのは難しいもの。
本来は申請の必要がない方が大半ですが、税理士や専門家に依頼されてしまうケースが増えております。
ですが、当社のサポートファイルなら、自分たちで相続手続きができるくらい簡単に相続できる所がポイント!
「相続が難しくて大変…」とお困りの遺族の方のためになる商品です◎
▼サービスサイトはこちら▼
https://www.keishow.com/
▼サービス紹介動画▼
https://youtu.be/lyHn2VdI1-s
【営業初心者も安心な理由は?】
◇の商品は世の中に弊社の商品しかなく、事前に営業資料等で確認してもらっているので最後のクローズが主な業務になります
◇皆が初心ですが、営業資料等はかなり充実しており、上司から指導の上訪問します。
◇展示会等で面識ある方が多いため、アポ取りも比較的に難しくありません。
仕事の魅力
「相続って難しそう…」「全く馴染みがない…」
という方もご安心ください!
一見ハードルが高く聞こえてしまうかもしれませんが
入社後にサービスの概要や商談でのトークの仕方を
代表自らがしっかり研修。
サービスの内容が理解できれば、あとは商品の強みを伝えるのみ!
競合がいないフィールドだからこそ、営業職によくある
「同じようなサービスの他社に紛れてしまう」ことはありません!
営業しやすい環境が整っていますので、安心してご応募くださいね!
◆完全週休二日制+祝日休み
◆各種長期休暇あり
◆未経験でも月給25万円~
◆頑張った分はインセンティブで給与に反映
など、メリハリをつけた働き方&待遇で、モチベーション高く続けられる働き方も実現可能!
仕事もプライベートも充実させられる働き方を、当社で手に入れてくださいね!