※この求人情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
投資家の円滑な資産運用をあなたがサポート!
事務スキルも接客スキルも専門知識も身につくお仕事です
上場前のベンチャー企業の成長と個人投資家の資産運用のサポートを手掛ける当社。
あなたにはお客様サポート専門の部署にてカスタマーサポートをお任せします。
顧客対応や顧客管理はもちろんのこと、顧客満足度を高めるための様々な企画やアイデアを出していただきたいと思います!
□誰かのサポートをすることが好き
□資産運用の知識を身につけたい
どんな理由でも構いません。まずはチャレンジしてみませんか?
アピールポイント
アイコンの説明
- 職種未経験OK
- 業種未経験OK
- 第二新卒OK
- 学歴不問
- 経験者限定
- 研修・教育あり
- 転勤なし
- リモートOK
- 土日祝休み
- 残業20時間以内
- 産育休活用有
- 服装自由
- 女性管理職在籍
- 休日120日~
- 育児と両立
- ブランクOK
- 時短勤務あり
- 資格取得支援
- 副業OK
- 国認定取得
仕事内容
仕事内容
あなたには2008年10月に新設されたばかりのCS(カスタマーサポート)室にて顧客管理・顧客対応をはじめ、顧客満足度をより高めるための施策を共に考えていただきます。
≪ 具体的な仕事内容 ≫
◆顧客管理
◆データ入力
◆顧客対応(主に電話)
◆営業アシスタント業務
◆社外対応
◆その他企画・事務業務 他
上記に挙げたものはあくまでも一例です。
顧客対応、営業アシスタント、広報業務など仕事の範囲は多岐にわたるため、あなたの得意分野を活かしながらご活躍いただけます。
★入社後は・・・
まずは顧客データの入力や営業メンバーの目標管理など簡単な入力作業からお任せします。専門知識等は入社後、徐々にお教えするので安心して業務に取り組んでください。
型にはまった仕事やルーチンワークはないので、
「お客様に送る郵便物の中に季刊誌を挿入してはどうだろう?」
「だったらその内容はどんなものが喜ばれるかな?」など
「こんなことをしてみては?」といったアイデアをどんどん聞かせて下さい。
◆ポイント1◆ 資産運用の知識も身につけられる
お客様は投資経験のある個人投資家。医師や弁護士、経営者など40代~60代の富裕層が主な対象です。
お客様から寄せられる質問の中には契約内容の確認や、現在行われている取引についてなど、専門知識が必要な場面も多々あります。
もちろん、最初から全てはお任せしませんが、仕事を通じて自然と投資や資産運用について正しい知識を身につけることができますよ。
◆ポイント2◆ 残業なし!だからプライベートも充実
基本的に残業はありません。女性で活躍している社員も多く、家庭と仕事を両立している主婦もいるほど働きやすい環境が自慢です。
誰かに業務の負担がかかりすぎていたらみんなでカバーする風土があるため、定時で帰れることがほとんどです。
新設の部署にはなりますが、あなたが働きやすい環境を共に創っていきたいと考えていますので、是非一緒に頑張りましょう。
~ AIMアセットマネジメントとは ~
他にはない技術や高い商品開発力を持つベンチャー企業を発掘し
その企業価値を高め、個人投資家に利益を還元している当社。
設立以来順調に業績を伸ばし、今後はより多角的な経営も視野にいれ、更なる飛躍に向けて前進中の企業です。
アピールポイント
女性管理職について
東京・大阪、両支社で女性管理職が活躍しています。中には主婦として子育てと両立しながら役職についている人もいるほど。性別や過去の経験を問わず、平等に活躍できるチャンスがあるため、実力に応じて責任ある仕事をどんどん任せてもらえる会社です。
募集要項
勤務地
東京本社 東京都千代田区九段北3-2-5 ダヴィンチ九段6F
- 【詳細・交通】
- JR総武線・東京メトロ南北線・有楽町線『市ヶ谷駅』より徒歩7分
- 【転勤の可能性】
- ありません。
応募資格
【学歴不問 未経験者・第二新卒歓迎】
40歳くらいまで
◆Excel・Wordの基本的なスキルをお持ちの方
~こんな方を歓迎します~
□誰かのサポートをすることにやりがいを感じる方
□コツコツと作業をこなすことが得意な方
□何かアイデアを出すことや企画をすることが好きな方
配属部署
CS室
★2008年10月に設立されたばかりの新設の部署です。あなたが働きやすい環境を一緒につくっていきましょう。
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業について】
残業はありません。定時に帰ることができるため、家事や習い事、お買い物など、プライベートを充実させることができます。
休日休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
待遇・福利厚生・その他
■昇給年1回
■賞与年2回
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険完備
■社内コンテスト賞金制度(旅行や賞金など不定期で様々なイベントを企画し、社員のモチベーションを上げています)
■海外研修(年2回チャンスあり)
■社員旅行(格安料金で海外旅行にご招待!昨年はグアム→バリ→香港と続き、08年はセブ島)
女の転職!取材レポート
『働きやすい!』社員のみなさんが口を揃えて言うのは間違いない、と思うほど和やかな雰囲気で行われた取材。そんな同社で働く社員の方は若手社員が中心。女性の管理職も活躍していることからも、過去の経験や性別に関係なく活躍できるフィールドがあることを実感。ノルマがないことはもちろんのこと、笑い声が絶えないほどの社員同士の仲の良さが一番の働きやすさだと感じました!
この仕事で磨ける経験・能力
◆業務範囲が多岐にわたるため、PCスキル、応対スキル、資産運用の知識など幅広いスキルが身につきます。
◆新しい部署のためあなたのアイデアをどんどん活かしながら、働きやすい環境を創り上げることができます。
会社概要
個人投資家たちの安全かつ有益な投資活動をサポート!
一般投資家が増加している今、より安全により有益な投資活動を行うべく、豊富な投資情報が集まる投資クラブのご案内をしている当社。前年比売上高140%とこの景況感の中でも右肩上がりの業績を実現しています。2010年は複数の新規事業を立ち上げるなど、多角的な経営でホールディングス化を図り、より強固な経営基盤を構築。さらなる組織拡大を目指し、新たな風を与えてくれる異業界・異業種からのメンバーを募集します。
事業内容
《個人投資家たちの投資活動をサポート~投資クラブのご案内~》
1.経営コンサルティング
2.投資クラブの勧誘
3.企業の営業譲渡、資産売買、資本参加、業務提携および合併
備考
大阪支店/大阪府大阪市北区堂島2-1-31 京阪堂島ビル4F
入社後は基礎から学べる研修を実施。営業が初めての方にとっても心強いです。
内勤営業なので飛び込み営業もなく、腰を落ち着けて働けます。
実務スタート後も先輩がしっかりフォローします。
応募・選考
選考プロセス
typeの専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します。
【STEP1】web応募書類による書類選考
▼
【STEP2】面接
▼
内 定
※12月27日~1月4日まで年末年始休暇とさせて頂きますので
その間にご応募頂いた方には1月5日以降にご対応させて頂きます。