仕事内容
★未経験歓迎!オンオフどちらも充実させよう
★20代・30代の女性活躍中!
★毎月インセンティブ支給のチャンスあり
★長期連休取得OK
★残業少なめ/定時で帰れる日も◎
★有給消化率100%&年休122日
≪「売る」のではなく「買う」営業です!≫
「物件を売却したい」というお客様から、物件を仕入れる仕事をお任せします。
お客様と接点を取りながら「価格」と「条件」のご提案を行います!
≪具体的には≫
▼まずは…物件の情報収集
電話でアポイントを取得した不動産仲介業者・大家さんなどを訪問して
再販に最適な物件をピックアップしていきます。
<★POINT>良い情報をいただけるよう、お客様と定期的にコンタクトを取ります!
何気ない話をしながら関係構築をするため、聞き上手な方にピッタリです♪
▼次に…仕入れ・契約
物件の査定や仕入れ価格を先輩と一緒に決めていきます。
査定価格が決まれば、お客様にご提案!了承いただいたら契約となります。
<★POINT>少数精鋭のため、スピーディーな上司との相談・お客様への提案が可能。
そのため、円滑に契約へつなげることができます♪
≪仕事の進め方≫
「今日は●●さんがテレアポ、△△さんは訪問を担当」など、
チーム内で日々の業務をルーティーンで振り分けており、万遍なく経験できる体制です!
⌒*。直近入社した女性社員の声*゚*⌒
不動産営業=押し売りというイメージから脱却するために、お客様には柔らかなアプローチを意識しています。
営業スタイルも、訪問スケジュールも裁量をもって決められるので、柔軟に働きやすいです♪
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務
仕事の魅力
利益の10%という業界でも高水準のインセンティブを支給している当社。
頑張ったら、頑張った分稼げるので、20代で入社1年目で年収700万円、入社2年目で年収1000万円を実現した方も!憧れのブランドバッグやアクセサリー、ネイルやまつパ、エステ通いなど自分の欲しいもの・やりたいことを我慢することなく楽しめます♪「前職より生活水準が大幅に上がった!」という中途入社社員も続出!プチリッチな生活を叶えませんか?
活躍中の社員のうち、ほとんどが未経験から入社しています!居酒屋スタッフやガソリンスタンド店員、事務スタッフなどバックグラウンドは様々。入社理由も「もっと稼ぎたいから」という理由のメンバーが多くいます♪
個人ではなく、チームで目標を追うスタイルのため、チームで相談して営業戦略を立てたり、役割分担をしたり…。一致団結して、全員で目標達成を目指すので、困った事があるときもお互いにサポートし合えることが魅力です!
アピールポイント
入社後は、業務に必要な知識・スキルをイチから丁寧にお教えいたします。
あなたの独り立ちに向けて、先輩たちがしっかりフォロー・サポートを行うので未経験の方も安心してくださいね。
若手からベテランまで実績を上げている優秀な社員が集まっている当社。
彼ら・彼女たちのノウハウやアドバイスを吸収し、自分のものにすることができますよ◎