仕事内容
★お店づくりにも携われる◎
★未経験歓迎!おしゃれ好きのメンバー多数活躍中!
★ノルマなし
★住宅・皆勤手当あり
★残業ほぼ無し
★シフトの希望も考慮
まるで宝探しをしているような“ワクワク”と“カワイイ”が
詰まったアクセサリーショップ《ANEMONE(アネモネ)》の店舗にて、
お客様に寄り添った接客・店舗運営をお任せします♪
*。*具体的なお仕事の内容*。*
◇アクセサリーの販売、接客
◇レジ業務
◇品出し
◇発注などの商品管理
◇店内ディスプレイ など
■新商品を嬉しい社割で購入できる!
各店では、毎週新作が入荷。
イチ早く新商品に触れられる上、最大50%OFFの社割あり!
■個人ノルマなし!お客様にしっかり寄り添える
「どうしたら儲かるか?」を第一に考えるのではなく、
「何がお客様に喜んでもらえるか」を大切にしています。
そのため個人の売上ノルマはなし!
ギスギスした空気はなく、チームで助け合いながら
目標を達成する、働きやすい環境です♪
~*『ANEMONE』について*~
「幸せを見つけてもらえる場所」をコンセプトに、
オリジナルのヘアアクセサリーを中心にラインナップ。
宝探しをしているような、ワクワクとカワイイが詰まったお店です。
※(変更の範囲)上記を除く、当社関連業務
仕事の魅力
お客様の声を生で聞いているスタッフの中にある
自由な発想を積極的に取り入れています。
接客や店舗運営の中で自分の意見・アイデアを活かせる場面がたくさんありますよ♪
\例えば…/
◆アネモネではヘアアクセサリーを中心に様々なアイテムを扱っているため、
お客様にヘアアレンジをして差し上げることがあります。
中にはそのアレンジを気に入ってお買い上げいただくことも!
◆アネモネでは各店でアイテムの仕入れを任せています。
ディスプレイづくりができたり、ピアスやネックレスなどお客様に
トータルでコーディネートできるのも魅力です。
◇残業少なめ
◇賞与あり(※業績による)
◇住宅手当・皆勤手当あり
◇年2回リフレッシュ休暇あり(合計8日間)
※状況により一時中止の可能性あり
◇有休と合わせて連休の取得可能
◇定期健康診断(年1回)・社員割引あり
「スタッフには少しでも長く働いてほしい」。
そんな想いから給与・待遇面をガラリと改善!
働きやすい環境や嬉しい制度があり、
仕事もプライベートも楽しみながら働けます♪
アピールポイント
入社後は、研修用のリストに沿って仕事の流れを教えていきます。基本的な会社の理念や商品知識から、接客マナー、商品のディスプレイ方法、発注処理などまで一通りのことを学ぶことができるので安心です。完全なひとり立ちまでは、早くて3ヶ月~長くて5ヶ月程度を想定。未経験の方でもじっくりと、着実に成長できます。