仕事内容
★ワンフロアで働いているため相談しやすい★「家から近いから」などの簡単志望理由もOK!★家庭と両立している職員多数★子育て・介護などの家庭の事情も理解されやすい環境★17時で帰れる
「ハナ信用組合」の松本支店にて、窓口業務をお任せします。
【お仕事内容】
★窓口業務
(預金の入出金、振込手続き、新規口座開設などの対応)
★報告書作成や月報作成、経費処理などの事務 など
◎1日の来店客数は多くないため、お客様一人ひとりとゆっくり向き合った丁寧な対応が可能です。
◎月報の作成など、事務作業は窓口業務の合間に終わらせられるため、残業は発生しません。
◎地域のお客様との温かい交流も魅力の一つ。世間話に花が咲くこともあり、お客様をぐっと身近に感じられます。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
仕事の魅力
・17時で退店可能
・土日祝休み
・有給取得率が高い!(月1~2回以上取得している職員が多数)
・連続での休暇も取得OK
┗これまでには、土日休みと合わせて9連休を取得した職員も
・半日有給もOK!
┗空いている平日に市役所や病院に行くことも可能です
ワンフロアで5~6名が働く職場だから、支店長や先輩スタッフとの距離がとても近く、「これってどうするんでしたっけ?」「子どもが熱を出して…」といった相談も気軽にできます。職場には子育てを経験した方が多いので、お子様の急な体調不良や学校行事への参加での有給取得もしやすい環境です。