仕事内容
接客×革小物を楽しむ♪月給30万円~/年休113日/基本残業なし/年末年始休暇あり
*\お客様の「好き」を、一緒にカタチにする。/*
お任せするのは、C×ClaboのPOPUPショップでの接客・販売とカスタマイズ加工。
たくさんのカラーやパーツの中から
「どんな色がお好きですか?」
「このパーツとの組み合わせはいかがですか?」
「こちらを合わせるとこんな雰囲気になりますよ」など
お客様と会話をしながら一緒にデザインを考えていきます。
【こんな方にピッタリかも!?】
・普段セルフネイルをしている
・推し活のうちわや推しグッズを作るのが好き
・友達の誕生日に手作りカードなどを作ったことがある など
革小物に飾りを添えるお仕事にはぴったりです♪
【接客や加工業務が初めてでもOK!】
最初はカンタンな接客からお任せして
先輩スタッフから1つずつ教えてもらいながら
覚えてもらえるようにサポートしますのでご安心ください♪
【具体的なお仕事内容】
◆お客様へのお声がけ・商品説明
◆カスタマイズのご相談・ご提案
◆スマホケース・革小物などのカスタマイズ加工
◆レジ対応
◆商品・パーツの整理・補充
◆在庫管理
◆売場づくり
◆POPUPショップの準備・搬入・撤収
◆その他、店舗運営に関わる業務 など
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
仕事の魅力
C×Claboが大切にしているのは、決められた商品をおすすめするだけの接客ではありません。
「この方はどんなものが好きなんだろう?」
「どんな組み合わせなら喜んでいただけるかな?」
と、お客様との会話から好みをくみ取りながら提案していきます。
だからこそ、
◆人と話すことが好き
◆誰かを喜ばせることが好き
◆アクセサリー・ネイル・ファッション・雑貨などが好き
◆ものづくりに興味がある
◆自分なりに考えて提案することが好き
という方なら、楽しみながら成長していただける仕事です。
勤務するのは、東京・神奈川・埼玉・千葉など、通勤可能な首都圏内の商業施設。
ひとつの店舗にずっと勤務するのではなく、月に2~3カ所ほどPOPUP会場が変わります。
「勤務地が毎回変わるのは少し不安……」
と思う方もいらっしゃるかもしれません。
でも、勤務地が変わっても、一緒に働くスタッフは基本的にいつものメンバー。
毎回知らないチームに入るわけではありません。
いつもの仲間と、新しい街へ。会場が変われば、お客様も売場の雰囲気も変わります。
毎日同じ環境で同じ仕事をするよりも、変化のある毎日を楽しみたい。
そんな方に合った働き方です。
アピールポイント
お客様が重なる時間帯には、一人のお客様を接客しながら周囲の状況を確認したり、制作・レジ・商品整理などをスタッフ同士で分担したりすることも。そのため「周りを見ながら、今何をしたらいいか考えることが好き」という方に向いている仕事です。もちろん、最初からすべてを臨機応変にこなせる必要はありません。先輩スタッフと一緒に働きながら、少しずつ仕事の流れや判断の仕方を身につけていただきます。



