※この求人情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
川崎で腰を据えて働きたい方は、ぜひご一読下さい。
「窓から三浦半島、川崎港が一望できる職場で、
ゆっくり働いてみませんか?」
あなたがもし、川崎にお住まいでしたら、
多摩サービスの一般事務のお仕事をオススメします。
三重県で1、2位の業績を争う物流会社「日硝ハイウェー」
のグループ会社として関東圏で安定した事業展開を行う当社。
車でラクラク通勤できるので、
ドライブ気分でゆっくり帰宅もできますよ。
アピールポイント
アイコンの説明
- 職種未経験OK
- 業種未経験OK
- 第二新卒OK
- 学歴不問
- 経験者限定
- 研修・教育あり
- 転勤なし
- リモートOK
- 土日祝休み
- 残業20時間以内
- 産育休活用有
- 服装自由
- 女性管理職在籍
- 休日120日~
- 育児と両立
- ブランクOK
- 時短勤務あり
- 資格取得支援
- 副業OK
- 国認定取得
仕事内容
仕事内容
大手量販店への商品の配送業務を行う当社で、あなたにお任せしたいお仕事は、売上管理やデータ入力などの事務業務です。
【具体的なお仕事内容】
■計上業務
■売上計算
■データ入力
■受付業務
ほか
★入社後の流れ
入社後は、先輩スタッフのもとでOJTを行います。当社の業務の一連の流れを把握していただくまでは、一人でほうったらかしということはありませんので、安心して業務スキルを身につけていただけます。
【幅広い年代のスタッフが、仲良くやっています】
現在、事務スタッフは11名が在籍しています。30代から50代まで幅広い年代の方が、それぞれ自分のペースで活躍中。時々飲みに行って子どもの話で盛り上がったり、良い雰囲気で仕事を行っています。すぐにとけこめる環境です。
【休暇など、柔軟に対応しています】
例えば子どもの運動会がある日にはお休みをもらったり、体調を崩してしまった場合でも業務に支障が出ないよう、全員が一連の業務を行える体制を取っています。緊急の場合は、遠慮せずお気軽にご相談下さい。
【お昼は広い公園、夜は夜景がキレイな東扇島】
川崎駅からバスで20分ほど向かった先に、私たちの勤務地「東扇島」があります。周りには工場だけでなく、湾岸が一望できる公園などリラックススペースもあります。お昼時には遊歩道の木下でお弁当を食べながら、風に吹かれてのんびりすることも。夜になるとライトアップもキレイですよ。
※もちろん、仕事で夜遅くまで残ることはありません
募集要項
雇用形態
アルバイト・パート
- 【正社員登用について】
- 今回はパートとしての募集ですが、ずっと働きたいという希望がある方には、経験や能力などを考慮し正社員への登用も考えています。長く働ける環境ですので、正社員登用に関してはお気軽にお尋ね下さい。
勤務地
■川崎営業所
神奈川県川崎市川崎区
- 【詳細・交通】
- ■JR「川崎駅」より07系統『川崎ファズ行き』乗車、バス停「川崎ファズ」下車徒歩5分
- 【転勤の可能性】
- ありません。
応募資格
★未経験歓迎★学歴不問
■Word、Excelを使用できる方
☆*☆ こんな方にオススメの職場です ☆*☆
・地元でゆっくり働きたい
・海の近くで働きたい
・腰を落ち着けて働ける環境を探している
- 【あると望ましい経験・能力】
- 一般事務の業務経験がある方は優遇します。
配属部署
物流事業部
- 【年齢構成】
- 平均年齢38才の、お喋り好きの11人組です。
- 【男女比】
- 男性6:女性4
勤務時間
■柔軟に対応しますので、勤務希望時間をお気軽にご相談下さい。
※正社員の場合/9:00~18:00(実働8時間)
休日休暇
働ける日にちをご連絡下さい。ご相談させていただきます。
待遇・福利厚生・その他
■昇給年1回
■各種社会保険完備
■残業手当
■正社員登用あり
■交通費全額支給
■通勤手当2万4500円(/月)
女の転職!取材レポート
取材が終わって帰る途中、東京湾から涼しい風が吹き込んできました。まだ8月の暑い中、東扇島は、遠慮がちにも秋の訪れを今か今かと待っている様子。広い公園もあり、都会のビル群に囲まれて働くのとは全く違う印象を受けました。慌しい生活に疲れたら、こうして落ち着いて働くスタイルも大いにありですね!地元が近いという方は、一度検討してみてはいかがでしょうか。
この仕事で磨ける経験・能力
荷物のデータ追跡や走行距離計算など、物流業界特有の事務業務を覚えることができます。
会社概要
22年間の歴史と実績で、今後も事業拡大を行っていきます
私たち多摩サービスは、三重県内で1、2位を争う物流会社である日硝ハイウェーのグループ会社として、関東圏を拠点に大手量販店の物流センター業務を任されています。設立から22年間、多くの拠点を持ち個人運送と一般貨物運送の間のビジネスを展開してきた実績が認められ、今後はグループ内の東日本営業部の拠点として拡大していきます。
従業員数
120名
- 【平均年齢】
- 38才
- 【中途入社者の割合】
- 中途入社がほとんどです。
お客様のもとへ安心安全と共に商品をお届けする、当社のトラックです。
一緒に働くドライバーや作業員です。あなたの入社をお待ちしています!
広大な土地の中でどんと構えるオフィスで、私たちは働いています。
応募・選考
選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
【STEP1】Web応募書類による書類選考
▼
【STEP2】配属部署署長との面接
▼
【STEP3】内定
◆ご応募から内定までは2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください