スマートフォン版表示に切り替える

株式会社システナ【東証プライム市場上場企業】

株式会社システナ【東証プライム市場上場企業】のフォトクリップ

同期と一緒にスタートできるから、中途入社の方も安心♪同期とお互いに支え合いながら成長していけるのは、当社ならではの魅力です。
現在活躍中の先輩たちは、なんと95%が未経験からのチャレンジ!元アパレル販売や空港スタッフ、ブライダル、営業、事務など…前職さまざまな社員が活躍しています。
「IT業界って女性が少なそう」と不安に思っている方もご安心ください!配属部署の6割が女性社員で、さらに管理職の5割が女性。将来はキャリアアップも目指せます☆
入社後は、約1ヶ月間の研修からスタート!専任講師がITの基礎から教えてくれるから、少しずつITの専門知識を身に付けることができます。
東証プライム上場企業の安定基盤が魅力の当社。女性が活躍できる会社として『えるぼし』、優良な健康経営を実施している企業『ホワイト500』などにも認定されています!
年間休日128日で土日祝休み。さらに、誕生日などにお休みできる記念日休暇や特別休暇もあり!頑張った分だけ、しっかりとリフレッシュできますよ♪
オフィスワークやIT関連の資格取得に向けた、勉強会も随時開催中!たくさんの社員が参加しています。対象資格に合格したら、お祝い金と受験料が支給されます☆
産育休取得実績は100%!復職実績も多数あり、結婚・出産などのライフイベントを経た後も、長く活躍できる環境です。
残業は少なめだから、メリハリをつけて働ける環境。プライベートの時間もしっかりと確保できるから、お仕事終わりも自分らしい時間楽しめます。