2022年は110名のオペレーターを採用!安定経営を続けており、2023年度も積極採用中です◎ まずは自動車の保険について、どんな種類か、どんなお力添えができるかを学びます。先輩がすぐそばにいるので安心ですよ♪ 永山カスタマーセンターでは、5割のコミュニケーターがリモートワーク中☆在宅勤務でも連携を取りやすいよう、業務も基本的にWeb化しています。 定時になると新しい入電が入ってこないシステムになっているので残業ほぼなし♪仕事は全て時間内に終わります。また、お電話対応をしたお客様の記録を残しており、急な引継ぎもありません! 引継ぎがいらないので有休を取りやすく、公休と併せて1週間のお休みを取る社員も☆※写真は休憩スペースの様子。入社年次に関係なく、気兼ねなくおしゃべりできる温かな社風です♪ 残業がほとんどないだけでなく、お休みもたっぷり!プライベートの時間も楽しめます◎※写真は業務風景。お客様を安心させてあげるために笑顔で話していきましょう! オペレーターのうち約3割が育児と仕事を両立しているママ。「急な子どもの体調不良で・・・」といった都合でも、嫌な顔をせずにサポートしてくれるメンバーばかりです。 リラックスできるスペースも完備!ウォーターサーバーもご自由に(使いたい放題)。一息つける空間です☆ 中には勤続年数30年の人も!雇用形態にとらわれず、安心して長く働ける環境があります♪ぜひ、お気軽にご応募ください!